

雑でさーせん

20150723.jpg

クリックででかくなるけどサムネサイズで観るのが丁度いいかもしれません。

現状脳内ネームのみでとりあえず空いた時間にラフでカットだけ描いてる日々。

遅々として進まないので夏コミ合わせの委託はもう諦めてる。

そもそも脳内ネームのまま行くとも限らないし。

ちょっとした修正でいけるなら使えるし。

まぁ・・・描いておけば何かには使えるでしょう。


脳内ネームはいくつかあって

・10年後のBBAティファ
・ありがち催眠モノ
・逆襲のドンの続き、というか冒頭部分の詳細
・ショタ

こんな感じ。


・・・そのうち完成!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラフでもティファの良さが十分わかります
FF7リメイクするみたいだしティファにはもっとがんばってもらわなければですなw

最近暑い日々が続きますが応援してますよ!
これからもティファよろしくっす

No title

10年後のBBAティファ見たいです!
いい具合に締まりが無くなって、ゆるんだティファのボディが見たい!
そして、オマケで10年後のユフィも見たい!
完成はいつでも良いので是非とも執筆お願い致します!

最近くそ暑いし、コミケには無理して合わせなくてエエですよ!(笑)

Re: No title

白味噌さん>>

応援ありがとうございます!
早くリメイクバージョンのティファが観たいっすね!

Re: No title

ロムさん>>

Twitterでも10年後のBBAティファを推す人居るし自分の中で
少し優先順位上がってきました。問題は誰と絡めるかですね。
頑張ります!

No title

レスありがとうございます

BBAティファ&ユフィのお相手は、いい年して童貞のキモオタ風デブおっさんとか如何ですか?
BBA化した事により、流石のティファ達も高値で身体を売れなくなってきて
それでも店の赤字を返す為に、日夜格安で身体を売るティファ。
客からもBBA呼ばわりされ、全く敬われず、黒ずんだ乳首から出る母乳を飲まれる。
お客さんの要望に答えたエロ下着とか、年甲斐も無いコスプレとかもエエかも!?

・・・キモイ妄想失礼しました。

Re: No title

ロムさん>>

なかなかコアな妄想ですね、ありがとうございます!
BBA化で墜ちぶれた感じのもいいかもしれないですね。自分の作品のティファはある意味最初から
堕ちぶれちゃいるんですが・・・w

自分がBBA化の際に最初に考えたのは年齢からくる性の衝動で熟れた色気を武器に若い子(ショタ~青年)を
責める展開か、逆に昔世話した孤児達(AC)に恩返し(?)される、何れもBBA←→若い子のパターンですね。
まだ妄想中です・・・
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
