スポンサーサイト


ざんねんなおしらせ

夏コミ落ちました(´・ω・`)


参加者がどんどん増えてるのに何年も連続で受かってた事の方が
奇跡といえば奇跡でしたが

「とーとーきたかー」

って感じです。
残念ですがまた冬コミに向けて頑張ります!
(当落は頑張ってどーこーなるもんじゃないけど)


一応WEBカタログでサークル検索すると抽選漏れとしてサークルカット等
出てきますが、夏の新刊はティファ本予定でした。

委託オンリーでコミケ合わせの本作るか検討中ですが、大人しくスケジュールを
仕事に回そうかとも。ソシャゲの仕事の割り振り如何ですけど。


あとコミケ云々とは別件で他所様のゲスト原稿8Pを作業中なので、こちらは時期が
来たら告知いたします。特殊?な特定ジャンルのオリジナルモノです。

いずれにしても今年のお盆はうん十年ぶりに暇になったので・・・・・・・
旅にでも行こうかな(*´ω`*)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念っす
ティファの本楽しみにしてました。
次回に期待しますね

『コナギいっき!』も購入しましたが今回の『触悦忍法帖』も購入しようと思います。
ティファの本もそうですが絵がタイプなのでいつもお世話になりっぱなしですwww

これからもがんばってくださいね!!

Re: No title

白味噌さん>>

> ティファの本楽しみにしてました。
本文に書いた通り一応委託オンリーの奴で考えてはいるので出す事になったら
また告知しますね。テンションダダ下がりは否めませんがw

> 『コナギいっき!』も購入しましたが今回の『触悦忍法帖』も購入しようと思います。
ありがとうございます! 自分もどんな感じに仕上がってるのか楽しみです。
気に入ってもらえるといいなー

No title

抽選洩れの部分に気づかずにサークルカットのお気に入りに入れてた。
やっぱりウェブ版カタログって糞だわ。

委託楽しみにしてます。
ティファシコ、万歳

Re: No title

野際陽子が500円玉貯金でピアノ買ったってささん>>

> 抽選洩れの部分に気づかずにサークルカットのお気に入りに入れてた。
参加サークルさんと同じ表示の仕方だから多少分かりづらいかもですね。

> 委託楽しみにしてます。
ありがとうございます!
まだコミケ合わせでショップ委託本作るか迷ってますがモチベ上げて頑張ります!

No title

なんてこったい夏コミの楽しみが激減してしまった・・・
PS4でFF7リメイクが決まったと言うのに・・・

・・・PS4版ティファ&ユフィとかきっとめちゃシコですよね(笑)

Re: No title

ロムさん>>

> なんてこったい夏コミの楽しみが激減してしまった・・・
> PS4でFF7リメイクが決まったと言うのに・・・

テンションガタ落ちでしたけどリメイク情報で夏コミ合わせのティファ本頑張る気が
少し湧きました。過度に期待しない程度にお待ちください。

> ・・・PS4版ティファ&ユフィとかきっとめちゃシコですよね(笑)
ですね!( ゚∀゚) 逆に同人動画のクオリティ下回ったら泣きます。

No title

ナンテコッタイ!
FF7のリメイクが決定した記念にコチラに足を運んだらこの結果・・・!
でもこればっかりは仕方ないですね(´・ω・`)
これからも頑張ってくだぁさい

Re: No title

dekoi03さん>>

> FF7のリメイクが決定した記念にコチラに足を運んだらこの結果・・・!
この有り様です(´・ω・`)

> でもこればっかりは仕方ないですね(´・ω・`)
> これからも頑張ってくだぁさい

ほんとですね、頑張ります!
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
