スポンサーサイト


夏のイベント用

サークルカット

また こーこく でてた(´・ω・`)



今回は構図練る時間も無かったので
WEBで拾った金髪爆乳のおねーさんのポーズを真似して描いたのですが
顔とかまで寄せちゃっていつもと違う感じに仕上がってしまった。

ま、たまにはいいよね!


買うたびにいつもキャラの顔が変わるから固定ファンとか付かないのかもね!




・・・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

更新乙です!

今回のティファも色っぽくて美しいですね!
今から夏のイベントが楽しみだなー

固定ファンはバッチリ付いていると思います
何せ自分は、かれこれかなり長い期間ここのティファにお世話になってますから!
・・・ティファよりユフィの方がお世話になった回数多いかもw
ユフィは回数は少ない物の粒ぞろいというか、個人的に一番好きですね
ユフィ嬲ってる本は最も使用率高い本だったり・・・w
話が脱線しましたが、絵柄が変わっても迸るエロオーラというか、魅力は変わりませんぞ!

今年も頑張ってください、応援してます!

Re: 更新乙です!

>>ロムさん

コメントありがとうございます!
実は他所様のユフィの同人誌は読んだこと無いのですが
EBIMARU-DOさんの「おしおき☆こそどろ娘」はDL版買いました。
ユフィ好きのロムさんならいまさら語るまでも無い良作ですかね。

ユフィ単体の作品は難しいかもしれませんがティファとユフィが
セットで犯される話には挑戦してみたいですね。
前回フタナリ和姦だったから今度はぐっちょぐっちょの陵辱で。
もっと余裕あればエアリス一緒に・・・まぁあんま自分の首シメる発言は
控えます(´・ω・`)

ユフィは本当に可愛いです

こちらこそお返事がとうございます

「おしおき☆こそどろ娘」実は未購入でした。
昔から同人誌は買い漁る文化はあっても、3DCG物はあまり食指が動かなくて・・・
どうしても3次元よりも2次元の方が可愛く見えてしまって・・・(;・∀・)オタクだなぁ・・・w
でも、ググってPV等を拝見しましたが、これは凄まじいクオリティの高さですね。
モデリングの綺麗さは言わずもがなですが、動きの自然さが非常に素晴らしい。
素敵な作品の情報ありがとうございます。
近いうちにWebマネーを買ってこようと思います。

みそかさんの描くティファも勿論大好きですので、ティファ&ユフィ本とか最強の組み合わせです。
個人的に和姦よりも陵辱物の方が好きなので、次回作の陵辱物期待してます!!
エアリスも好きなキャラではありますが、キャラを増やすと一人あたりの出番も減りますし、何より執筆作業が一層困難を極めてしまうでしょうし、無理はしない方が懸命かと思いますw

それでは、失礼致します。
お返事ありがとうございました。

Re: ユフィは本当に可愛いです

ロムさん>>

未見でしたか、興味を持たれたようでなによりです。
もう1個あった気がしたのですがタイトル思い出せないので自力で探してみてください(;゚;∀;゚;)

あとは自分の首しめない程度に次回作の制作頑張ります(;゚;∀;゚;)

No title

|д・)チラ

|д・)僕は固定ファンです!今回も楽しみッス!!!

|)≡サッ!!

Re: No title

>>白味噌さん

ほんとありがたい事です。
次の作品もご期待に添えるようがんばりもす!
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
