

くっ、殺せ!



夏の。

タイトルは『逆襲のドン(仮)』です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先走って前の記事にコメントしてしまい申し訳ないです

キャハハのお姉さんはSっけ充分かつ、ティファとはビンタ合戦したり年増呼ばわりされたりと因縁(?)もあるので、素晴らしいプレイが期待できますね!
個人的にユフィも犯される側で登場して欲しいと常に思っておりますが、このエロボディのティファを見ると、ティファオンリーでも全く問題無く大満足出来ると確信します!(笑)

気の早い話ですが、今から発売が楽しみ過ぎます
こちらのサークルの同人誌はアタリしか無いので、心の底から楽しみです

No title

いい感じのむちむちしたティファですね!
今からとても楽しみです
逆襲のドン...ってもしかして、今回の相手はコルネオですか?!

Re: No title

ロムさん>>

残念ながらユフィさんの出番は予定しておりません、すいません(´・ω・`)
喜んでもらえるよう頑張ります!

Re: No title

白味噌さん>>

「ほひひ」の人と「キャハハ」の人をタッグで組ませる予定です。
頑張ります!

No title

『ほひひ』と『キャハハ』の人たちがタッグを組むんですか!?
ヤバい!スゴく楽しみですww絶対に買いますww

『ほひひ』と『キャハハ』の二人にはティファをいっぱい可愛がってもらいましょう!
あぁ今からスゴく待ち遠しいです

Re: No title

白味噌さん>>

悦んでもらえる作品にしたいです、がんばりもす!
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
