スポンサーサイト


またFC2の広告でてしもた(´・ω・`)

次のコミケ用です



夏までまだ期間あるので現段階では内容未定なんですが

とりあえず受かってるといいな
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

サークルカットエロイ

サークルカット申込乙です
今回の本はもう内容決まっているのでしょうか?
ティファ&ユフィの鉄板コンビも大好きですが、前回のような他ゲーのオッパイさんも新鮮で良かったです。
10数年ぶりにアーケードで稼動中のDOA5の歳を重ねて大人っぽくなった霞とか、個人的には非常に見てみたいです。
過去イラストの霞には何度もお世話になってますので、先生の最新の絵柄で描かれる霞がとても見たいです。
勿論、毎度お馴染みのティファ主体の王道展開も好きですので、案の一つ程度にお考えくださればと思います。
それでは失礼します。

Re: サークルカットエロイ

>>グレッグさん

乙ありです。
夏はまだ未定ですね。開催まで期間あるんで一応ティファって事にしてますけど。
旬のモノでいくか結局ティファで収まるのか・・・、先にコミ1あるんでそっち終わったら考えます。

過去イラストの霞って多分10年くらい前のですよね・・・いやお恥ずかしい(;´Д`)
DOAって元祖とXTREME 2しか持ってなくて作品自体には疎いんですよね。中古の5辺り買ってみようかしら。


DOA

まだ未定でしたか
安定のティファで行くか、タイムリーな巨乳娘になるか楽しみです
前回の本が良かったので個人的には新鮮味のあるゲームキャラだったらより嬉しいです

DOA5はPS3をお持ちでしたら無料版がダウンロード出来ますよ?
霞、あやね、ハヤブサ、ハヤテの4人しか使えない制限があるものの、製品版とほぼ同じ機能が楽しめます
1キャラ数百円で制限解除も出来るので、特別使いたいキャラがいれば楽に使える様になります
10数年ぶりにアーケードで稼動しているだけあり、かなりポリゴンには気合が入ってて美しくもエロいので、モデリングを見るだけでもオススメです
オッパイの揺れをシステムで変更出来たり、霞の場合髪型や眼鏡なんかまで変更出来たりして拘りを感じます
紐水着やスクール水着等のエロい衣装も豊富です(笑)
まあ霞は青い忍者服で三つ編みが至高ですが
と、長くなってしまいましたが無料版オススメですので、お時間があれば是非どうぞ

過去絵の霞、もう10年程前から好きです
恥ずかしながら定期的にお世話になってます(笑)

Re: DOA

>>グレッグさん

PS3は持ってないんですよね(´・ω・`)
XBOX360は持ってるのでそっちで体験版あるようなら今度DLしてみようと思います!

FF14におっぱいスライダーあるとかって昔聞いた気がしますが
今のDOAって乳揺れの設定まで出来るんですか・・・もう完全にエロゲですね(笑
エロバレー3も出せば良いのに(ボソボソ

失礼しました

PS3持っていらっしゃいませんでしたか、勝手に勘違いしてしまい申し訳ない
360の事は詳しくは無いので分からないですが、無料体験版があると良いですね!
DOA5のモデリングは本当に美しくこれまでの比じゃないので、これまでのシリーズをやった事がある方には是非ともプレイして頂きたいです

乳揺れの設定、最初は揺れの強弱くらいしか選べないのですが、とある条件を達成した時に解禁される揺れ方「レジェンド」を選ぶ事で、とんでもなく揺れますw
しかも、対戦中はいつでもコントローラーを振ると乳が揺れますw
ほんと、良い意味で頭おかしいです
エロバレー3早く発売されないかな・・・w

Re: 失礼しました

>>グレッグさん

元々無印のDOAがソコだけ別の生命体かってくらい乳揺れてた印象でしたが顔がリアルになるにつれて
乳揺れもリアル志向になって、ある意味退化していった感じだったのにココにきてレジェンドですか(;´Д`)

DOAシリーズと不知火舞にはいつまでもいい意味でぶっ壊れた乳揺れ挑んで欲しいですね。

No title

霞もいいけどやっぱりティファがいいと思います。

Re: No title

>>Qたろさん

コミケ3日目観てもティファ本出すサークルめっきり減りましたし
絶滅は食い止めたいですね・・・

自分は

ユフィオンリーのハードエロが見てみたいです。
ティファは勿論大好きですが、他のキャラメインも見たいです。
特にユフィは以前のオンリーエロがページ数少なかったので。

Re: 自分は

>>ロムさん

ユフィも1回はちゃんとしたの描きたいですね。
ただ変に期待させてしまうのもアレなので現状言えるのは、春~夏にユフィオンリーは出ないと思います。
すいません(´・ω・`) 

ユフィ

了解です、ユフィオンリーは数年後でも構いませんのでいつか見てみたいです。
それを楽しみに今後も末永く応援させて頂きます。

Re: ユフィ

>>ロムさん
ありがとうございます! がんばります!
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
