スポンサーサイト


らくがき2点

2014年賀絵


チナ01


絵とは全然関係ないけど、実家に帰省した際に昔からある模型屋に十数年ぶりに行き
(店主のじーさんまだ生きてた!)RGガンダムMk-Ⅱ(ティターンズVer.)買いました。
去年からずっとHGUCスパガンのGディフェンサーをティターンズカラーにして
くっ付けたかったんです。

ちなみにHGUCスパガンはまだ持ってません


完成はいつだろな(´・ω・`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うわっエロイ

ラフの段階でめちゃエロイですね。
午年にちなんだ痴女いティファのが特に好きです。
お正月ですしユフィにもご褒美あげましょうよ(笑)

マークツーかっこいいですよね
ビルドファイターズの活躍が少ないのが寂しい限りです

Re: うわっエロイ

???さん>
自分の中でユフィ=フタナリキャラ化しちゃったんでユフィに馬並みちんこ付けましょうかね~
というか今年はフタナリも腹ボコもアヘ顔も控えようと思ってたんでらくがきでしかそーゆーの描かなそうです

BFのMk-Ⅱって決勝で使ったくらいですっけ、サブマシン扱いなんですかね?

そんな!

腹ボコもアヘ顔も控えるなんて勿体無い!
腹ボコユフィに何度お世話になった事か…アヘ顔も大変好みなのです…
でも、逆に言えば落書きをする時は高確率で腹ボコとかアヘ顔になるって事ともとれますねッ!?w
妊娠してるのに馬並チンコで突かれてアヘェ!なユフィとかどうですかね!
あ、フタナリは個人的にそこまで好みじゃないのでノーコメントでお願いしますw

ビルドストライクが壊れてる間に行われた決勝戦と、旅館でのVSアプサラス、ぐらいでしか使用して無い気がします。
自分の記憶が確かならば。
マークツーはZやZZの頃からヤラれ役or噛ませ犬ポジになりやすい印象なのが泣けますw
カミーユが乗ってた頃は立派な主人公機だったのになぁ…

Re: そんな!

???さん>
そうなんですよー、???さんがフタナリ苦手なみたいに腹ボコとかアヘ顔(極端なやつ)苦手な人も
多いみたいなんですよねー
だから今年は比較的スタンダードなエロ路線模索してみようかなとか思ってました。気分屋なんでどこまで
やるかもわかりませんけど・・・

そういえば旅館でもMk-Ⅱ使ってましたっけね
旅館の子はあれっきり出番ないのかなぁ(;´Д`)

なるほど

確かに、言われてみれば仰るとおりですねw
スタンダードエロ、勿論大好きなので純粋なエロの探求頑張ってくださいませ!

旅館の子、トーナメントでマオが戦う時には応援に来てくれるかも!?
応援に来なかった場合、もう最終回とかでしか出番無いかもですねw

Re: なるほど

???さん>
はい、がんばります!

BFって2クールでしたっけね。
確かにもう出番は無さそうです(´・ω・`)
まぁ個人的には毎週チナちゃん観れたらおk

いいんちょ

チナちゃんはビッチさがほとばしってますよねぇ…
ええキャラです

2クールかぁ…
とても楽しんでいるだけに1年間やって欲しく思います。

Re: いいんちょ

???さん>
んほぉ!レスの早さにびつくり(;´Д`)

チナちゃんはリンコママの後押しがデカいですよね~
イイ感じに調教されていってる感じです(*´ω`*)
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
