スポンサーサイト


C85のオマケの続き

C85コピー本_004

明日の朝にはコピー行こうと思うので

今のペースだと本文6Pくらいになりそうだス
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年も素晴らしき作品群をありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

過去作ではユフィメインの同人誌が好きです。
今でもHPのトップ絵として使用されているヤツです。
またいつかユフィメインで陵辱orビッチ展開で一冊描いて欲しいです。

Re: あけおめです!

???さん>
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくです^^
またユフィの失敗談(笑)をお届け出来るよう頑張ります!

返信ありがとうございます!

ユフィの失敗談(笑)楽しみにしてます!w
失敗し過ぎてボテっちゃうくらいの失敗談に期待!

関係無いですが、新年早々ビルドファイターズ面白かったですね~

Re: 返信ありがとうございます!

???さん>
原稿とかあって世界戦始まる辺りからビルドファイターズ観れてないんですよねー(´・ω・`)
録画したやつ今度イッキ観しまふ

Oh・・・

そうとは知らずに、失礼しましたm(_ _;)m

お時間が出来たら是非イッキ観を楽しんでくださいませ!
最近はアイラちゃんが特に可愛いですよ!

そりゃあ性的な目線で見たらユフィとかティファには劣りますがねw

Re: Oh・・・

???さん>

いえいえ、ツイッターとかで自然に情報目にしちゃいますからw
なかなかのギャグ回だったみたいですね~

ビルドファイターズは色んなMS、MA観る楽しみありますけど女性キャラも魅力的なの多いですね!
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
