

さらばー子宮よー


※外部リンクなので絵の表示に時間がかかる場合があります。表示されない場合はリロードしてみてください。


仕事でB2サイズの絵を描く事になったんですがコミスタだとそもそもそのサイズの絵が描けない、
さてどーしたもんかってー事で「なんかメール着てたなぁ」くらいの認識しかなかった
CLIP STUDIO PAINTの存在を思い出す。


コミスタ4のパッケージ持ってたらタダでやんよ、ってヤツ。
なんとも豪快なまでの太っ腹。

とにかく新しいツール使うのが億劫(コミスタ4も買って1年使わなかった)な自分がめずらしく
藁にもすがる思いで即行インストール。


結果的に(個人的に)コミスタより使いやすい事が判明。ただ、コミスタより重いのと
コミスタにあった機能が一部見当たらないのが残念。
今後のアップデート期待。



線引きは結構やったので今回はとりあえずCLIP STUDIO PAINTでの色塗り練習。
ちなみに今まではベース塗りから全部フォトショでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
