

【pixiv】同人表紙用



久しぶりに尻メインの構図にしておきました(フンスッ)


pixiv版のタイトルですが

FF7



7月7日

↓ 

今日は七夕



なななーなななーななー(http://www.youtube.com/watch?v=xdMF7w7BBgU


気づいた人! あなたは出来る人っ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みそかさんの新作ティファキタ――(゚∀゚)――!!

半脱ぎ白パンに、ムチムチHボディの組み合わせ、
最高すぎますw

ティファタソの半脱ぎ股間に顔を埋めたい(*´Д`)ハァハァ

コミ1での約束通り、今回の夏コミにも駆けつけますので、
また宜しくお願いします!

同人表紙

原稿作業お疲れ様です
半脱ぎムッチムチ巨乳なティファ可愛いです

あと、前回記事コメントへのお返事ありがとうございました
ユフィ本も製作中との事で、今から夏コミが非常に楽しみです
コミ1ペーパー用ユフィイラストには、既に現在進行形で幾度と無くお世話になってますが
ユフィ本購入の暁には一体どれだけの回数お世話になるのか予想も出来ない…本当ユフィ可愛いです

新刊楽しみにしています!

Re: No title

いずなさん>

夏もお待ちしてます~ヽ(*゚ω゚*)ノ

Re: 同人表紙

ロムさん>

ユフィ新刊、なんとかコミケに間に合うようにがんばりまっす(`・ω・´)

お返事ありがとうございます!

今回のコミケで冗談抜きで一番楽しみにしてます!
頑張ってくださいませ~!!

No title

ユフィ本間に合いませんでしたか・・・残念ですが仕方ないですね
制作作業お疲れ様です
次回以降に濃厚なユフィ本期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お忙しい中失礼します

>>ロムさん

長い事レス返せずすいませんです(´・ω・`)
新しい記事にも書きましたが冬も期待できない出来となってしまいました
ほんと、ただひたすら面目ないですm(_肉_)m
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
