

チョコもお花もないけれど

20120214.jpg

今日中の完成は無理くさいので今出しちゃう。

前のラフと同じ戦国の人ですね。


まぁあれです、

自分と同じ寂しいバレンタインを過ごす人への

ちょっとしたプレゼントです。


今彼氏彼女がいる人はその人を大切にしてあげてね(*゚ω゚*)ノ





少し偽善者ぶる( ゚Д゚)、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwww

今回もまた、いきなりの里美ちゃんイラスト投稿で、
驚きましたwww


里美ちゃん食べたい(*´Д`)ハァハァ

なにやら、ツイッターでエラーが出てるみたいで、
つぶやけれないです…(´・ω・`)

メールお待ちしてます♪

僕限定のHなイラスト、お待ちしてます(*´Д`)ハァハァ
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
