

ちゃりT

とら祭り2010にて参加したチャリティーTシャツです。

tifaTT.jpg

サイズはLだけだそうで・・・文月にはちょっとデカいっすね。
サンプルとしてイベント時に2枚頂いたのですが1枚は売り子した友人にあげました。
部屋着に良いかなとも思ったけどふとした来客時に恥ずかしい思いをするので、たたんでソッとしまって置きました。

しかしなんだなー。
いかにも同人誌の表紙の使い回しですと言わんばかりの四角い断ち切りが恥ずかしい。
エロTシャツである事は曲げないにしても外で着れるような戦闘機のマーキング的なポルノ絵のが喜ばれたような気がします。
どうせ時間なかったですが。だって話(〆切)が急すぎなんだもん。



うん。

これ着て夏コミ来たら褒めてつかわすw


関連記事
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
