

らくがき№263(ダークエルフナイト)

コミック・アンリアルさんのピンナップ描きました。
発売は次のに載るなら9月12日だと思います。

アンリアルさんはファンタジー系中心のエロマンガ誌って事で、あえて描き尽されたであろうベタな設定「ダークエルフ」「騎士」をキーワードにピンナップ用のキャラを作成。
eni0262.jpg

…したものの、ものの見事にボツをくらいました(;´Д`)

どうやら露出重視でゴテゴテしたのはダメみたい。あと褐色肌も黒すぎると評判悪いらしい。
まぁこっちとしては鎧とかの衣装部分はピンナップのラフの段階で、ある程度「脱がす」「壊す」予定ではあったんだけど、上記キャラデザの段階で鎧部分とかはレイヤー分けしてたので修正作業は楽だった。
その後物凄くあっさりした衣装で提出したらあっさりOKもらえたので、晴れて「ダークエルフナイト」はお蔵入りとなった訳です。
普段の絵に比べると若干褐色肌に仕上げたのですが、ダークエルフ・・・と言うには肌の色が薄いものになってます。まぁ人間との「ハーフ・ダークエルフ」って事でいっか。アーシェス某みたいだ。

そんなハーフ・ダークエルフちゃんのエロエロご奉仕を見たい人は9月発売予定のコミック・アンリアルをチェック♪



30過ぎのおっさんが「♪」なんてキモいとか言わないの。
関連記事
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
