スポンサーサイト


拍手コメントのレス

これまでは頂いた拍手のレスは次の記事の下の方に書いてましたが、次の記事まで時間が空いてしまうと1ヶ月近くレス返さないとか平気で発生しちゃってたので、新たに『拍手レス』のカテゴリーを作りました。
んな面倒臭い事しないでコメント機能復活させろよ、とも思ったのですが・・・。

はい、そんな訳でレスです。

カラカラさん
毎度どうもです。
>今回鬼門はケンダマンあたりでしょうか?
新規デザインキャラの中だと確かにケンダマンが一番時間掛かるかもしれませんね~
まぁでも意外と何とかなりそうな気もしますw
>ペンタゴンとかカナディアン、スペシャルマンといった超人にもスポットが当たることを祈ってます。
ペンタゴンはともかく、ビッグ・ボンバーズは「可愛さ」や「エロ」よりも「貧弱」「ヘタレ」重視でw


星途さん
コメントどうもです。
>今回はタッグでの女体化が予想外だったので
これは2体並んでるのが予想外だったって事ですかね?
確かに今まで通り1つの記事に2枚の絵を置くだけても良かったんですけど、原作の扉絵みたいにタッグで並べて置いてみたかったんですよね~。
タッグパートナーとの身長対比図としても利用できますw


Braさん
コメントどうもです。
>1枚絵にしたものはないのでしょうか?
まさかあの集合絵に需要があると思っていなかったので最近撤去しちゃったんです。
とりあえず即席ですが将軍&騎士Ver作ってみました。そのうち正義Verも用意しときますね。
ただ元々集合イラストとしてデザインしてないので1枚絵にした時イマイチ納まりが悪いんですよね(汗

akumakishi.jpg
関連記事
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
