

キン肉マン女体化その25(2000万パワーズ)

今回から夢の超人タッグ編です。
また途中で横道逸れて関係ない超人描く可能性もありますが…。この企画を楽しみにしてくれてる人には申し訳ないのですが、また次回まで気長にお待ち下さい。。
kin-2000man01.jpg
さて初っ端は2000万パワーズなんですが、いや、早い話が部分修正して再登場したラーメンマンとバッファローマンであります。
まぁこんなでも少しは時間かかってるんですよ、モンゴルマンは半分くらい描き直しだし。

しかしアレね。バッファローマンのおっぱいが無茶すぎて笑える。
肩当のベルトがモンゴルマンの倍の太さなのにそれでもハミ出てる。もっと上手い具合に巻かせる事も出来るんだろうけど、なんか本人大雑把そうだし、そもそもあんま恥ずかしがって無さそうだし。
きっとロングホーントレインとかしたら更にハミ出した挙句、だらしなく左右に垂れちゃうんでしょうね。

一応、書くまでも無いかもしれませんがラーメンマン時より巨乳化してるモンゴルマンは“肉襦袢”ならぬ“乳襦袢”を装着してます。偽パイとも言う。

関連記事
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
