

キン肉マン女体化その22

前回のプラネットマンから実に6ヶ月ぶりの更新であることに、素直に


愕 然 と し た (;´Д`)


そんな今回はスニゲーター。
・・・なんですが。再現性は高いと思うんですが如何せんエロくない。
kin-sunige01.jpg
アニメ版ドラゴン紫龍風な頭と素足にスニーカーと言う凄まじい組み合わせ。インパクトはあるが、それだけ、とも。
だからってスニーカー外すような事はできないし・・・、とまぁ開き直った部分はあります。

次のサンシャインに比べればこの娘はきっと幸せに違いない(´・ω・`)





↓以下、拍手コメレス↓

美谷さん
こちらは無事作業終わって一安心です。
あとはそちらの作業、頑張ってください~

OKさん
Thanks!


関連記事
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
