スポンサーサイト


キン肉マン女体化その20

ついに公開、悪魔将軍。
kin-akuma01.jpg
同人誌先行公開の悪魔将軍だった訳ですが、発売してそろそろ2ヶ月だし、何より今ちょっと色々忙しくて新作が描けない状況なので穴埋め的な意味も踏まえ、晴れて公開する事にしました。

原作と同じく身長やなんかが女体バッファローマンと一緒なのですが乳のサイズが明らかに違う(;`ω´)
ちなみに超人高度0になると軟体化しスネークボディ、別名『おっぱいボディ』へと変体します。
そう・・・全身が凶器(おっぱい)!!(*´ω`*)

必殺技は『地獄の九所責め』
何処をどう責めるのかは・・・・・・・・ふふふ(*´Д`*)



HPの同人コンテンツにも書きましたが大陽出版様&とらのあな様の迅速な対応の結果、予定より1週間も早く夏コミの新刊が発売される事になりました。と言うかもう発売してます。
両社には大変感謝であります。・・・・・・・・・ま、それなりに付き合い長いからね。
あと「みそかの5」の方ですが夏コミの在庫分を、てくの屋さんで委託してます。こっちもよろすく。

後半ただのCMだなw




※9/2追記 拍手レス
カラカラさん
果たしてオッパイ断頭台はすぐるのトラウマになるのでしょうか?w
俺も喰らってみたいですw
つか、2世でも将軍出てるんですか?

※9/4追記 拍手レス
Rさん
解説どうも。将軍出てたんですね~

>老けたスプリングマン
あれ?w 1世の時代で既に高齢超人のハズなんですが・・・w
流石ゆでクオリティ。設定の違いなど屁のつっぱりにもなりませぬ。

関連記事
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
