スポンサーサイト


おつかれさまでした

コミケも無事終了。おじさん疲れたよ。

サークルスペースへ直接いらした方、わざわざありがとうございました。
今回出した「FF嬲oae」は再録+ちょい新作って事で、あまり『新刊!』と偉そうな事言えない内容だったのですが、お陰さまで無事完売いたしました。

当初、「内容も内容だしイベント限定本でいっかー」と思っていたのですが、ありがたい事に委託書店様から発注を頂いたのでイベントに来れない人の為にも少しくらいは通販用に再販しようという結論に至りました。会場で完売後にお求めになられた方々の手にも届けばいいなーと思っております。

尚、今から発注するので委託書店様での販売開始は8月下旬~9月上旬になってしまいそうです。重ね重ね申し訳ありません。



あと。
FC2さんの不具合でブログに掲載していた画像が一部ぶっ壊れたみたいです。
さっき修正しておきました(が、まだ油断できませんw) 
ともあれご迷惑お掛けしました。
関連記事
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
