

キン肉マン女体化その19

魔界のプリンセス。今回はアシュラマン。
特に大きくいじる部分も無く楽な女体化でした。カーカカカ。
ちなみにデザインベースは悪魔騎士編バージョンの旧アシュラマンです。

kin-asura01.jpg    kin-asura02.jpg

これは大きく好き嫌いの分かれるであろう肌の色。左がアニメで右が原作(のハズ)
アニメ版ロビンは肌の色青くされちゃいましたがアシュラマンは逆ですな。個人的には特にどっちが好きとかってのは無いです。青は青で破壊神シヴァとかみたいだし。

当初予定してたものより若干ボリューム不足な感があるのですが、その辺はニューアシュラマンを描く時にでも改修できたら・・・良いな。

ちなみに女体アシュラはコレまで描いた超人と違い乳首の露出したデザインなのですが2段目の腕を組む事で手ブラならぬ腕ブラをしております。ザコ相手には腕2本あれば充分なのです。ちょっと強い相手でも4本あれば充分なんです。

6本使う時! 乳首が露わになる時! アシュラの真の力が!!


・・・なんて。本当はただの負けフラグだったりして。




※8/12追記 拍手レス
Rさん
青い方が好きとはまたマニアックなw

>偉そうなポーズに見せつつ、実は恥じらってんのかな、姫。
顔3つあるから阿修羅面「ツンデレ」とか阿修羅面「ヤンデレ」とか性格設定のバリエーションは楽しめそうですよw

※8/13追記 拍手レス
カラカラさん
そうですね~
腕が6本もあるんだから、あんなトコやこんなトコをあんなコトやこんなコトできちゃうでしょうねw
泣き顔Verは悲しいからってより悔しくての方がエロ的には良いかもです。
「くやしい・・・!」ビクッビクッ

関連記事
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
