

らくがき№244(誤植:訂正)

まずはお礼。
先日発売の新刊をご購入頂いた方に大変感謝いたしますヽ(*'ω'*)ノ

次、誤植の報告及び修正。
キン肉マン女体化項目においてステカセと魔雲天のとこにちょっと無視出来ない誤植があったのでこの場を借りて謝罪、および訂正をしたいと思います。

・ステカセ
 ×ウォーズ等と同じ機械超人である。 
 ○ヲズ等と同じ機械超人である。

・魔雲天
 ×右乳を「エベレスト」左乳を「K2」と呼び、その双璧が織り成す『エベレスト・パイズリ』は…
 ○右乳を「エベレスト」左乳を「K2」と呼び、その双璧が織り成す『ヒマラヤ・パイズリ』は…

特に後者の誤植はアイタタです。毎回一箇所くらい小さな誤植はあるのですが今回は内容が内容だけに訂正させていただきました。大変申し訳ありません。
一応次回、また女体化で本を出すような事があればそっちでも訂正は載せたいと思ってます。




松浦ナナセ、スク水仕様。
eni0244.jpg
漫画の後書き用に作った着せ替え絵。
手抜きのつもりが・・・線の部分修正もそうですが塗りも大半がやり直しだったので結局普通に時間がかかったれす(´・ω・`)






※7/13追記 拍手レス
Rさん
ありゃ残念(´・ω・`) 
テリーVS魔雲天は予定に入ってますよ~
ミートはバッファローマンだけでなく7人全員からごにょごにょ・・・。ただバラバラにするのはちょっと今だと倫理的に厳しいかもw 幼●だしw

まさん
「ダンボール中学生」ならぬ「ダンボール女子●生すぐる」のセーラー服バージョンもそのうち公開したいですね~。
ツギハギだらけでスカートの丈の長いヤツにしようと考えてます。昭和臭漂ってる感じw

関連記事
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
