

らくがき№241(ナナセ漫画)

今描いてるメガネきょぬーの漫画~
eni0241.jpg
7月7日あたりに総集本「みそかの5」を出す事にしたのでそれ用の描き下ろしです。
ページ少なめなんで密度は濃くいきたいですな。

今回の収録作品は上記以外だとサムスピのいろはのやつと商業で描いたオリジナルのやつ。
あとキン肉マン女体化のアイドル超人~7人の悪魔超人までのキャラ紹介みたいなもの。これは今まで公開した絵に設定とかの文章を添えた感じのものになります。おまけとしてあの超人を先行公開~

入稿済んだらHPの同人コーナーに詳細UPしときます。





3~5月にティファ本出すとか言ってたのは・・・・・・・・・・・忘れてください(事後)
ちゃ・・・ちゃんと出しますって!
関連記事
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
