

お詫びと修正報告

ブログ拍手にてHP上のメールフォームに不具合を指摘されたので修正しておきました。

http://www.kent-web.com/(KENT-WEB様)
↑のCGIをお借りしてるのですがどうも初期設定だと300バイト(全角で150文字)までしか送信出来ない設定になってたみたいで、とりあえずメールに何文字必要なのか?とかよくわかんないので20000バイト(1万文字)に設定しときました。

いや・・・1万文字以上のメールとか送られても・・・ファンレターでも無い限り読まないと思うし・・・

ぶっちゃけ400字詰め原稿用紙1枚にびっちり書いてあってもなかなか読み応えありますけどなw
指摘して頂いた方に感謝しつつ、折角メアド送って頂いたのに恐縮なのですが再度メールフォームから送信して頂けると助かります。・・・デバッガーさせてすいませんすいませn((((;゚Д゚)))



最近またweb用の絵が滞ってるから次回何か描きます(´・ω・`)
関連記事
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
