

らくがき№235(KI)

アニメのドルアーガ第一話を観て触発されまんた。
でもファティナを描かないでカイを描いちゃうところが、ひねくれモノ文月の真骨頂であります。
eni0235.jpg
操作してるのは有野課長。何回もローパーに突っ込んでしまいます(*´ω`)

ちなみに「KI」と書いて「カイ」と読むそうです。




※4/12追記
色塗ったやつをギャラリーに置きました。


※4/12追記 拍手レス
ドルアーガとしてで無く、R-15くらいのエロアニメとして見ればきっと幸せになれる思いますw
個人的にはまだ出てないサキュバスとかも気になるとこ。カイとかギルはネットゲーでのデザインのまま登場するんかなぁとか。何より文月の好きなワルキューレ出るんかなぁとか。

>連勝
いえいえ。まだ物足りませんw
関連記事

tag : ドルアーガ ファティナ カイ ローパー

プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
