スポンサーサイト


キン肉マン女体化その15

今回は番外というか、一応準主役なんですがミートくんです。女体バージョンでは「みぃ」ちゃんとかが可愛いかもしんない。
kin-meat01.jpg
意識してなかったけど描いて行くうちに初音ミクっぽくなったのでちょっとずつ変化させていったら今度は天地の砂沙美っぽくなった気がしなくもない。だったらせめて髪の毛の色なんとかしろって話なんだけど。


さて、悪魔超人編ではバラバラにされるミートくんですがこっちだとどうしようかな。
やっぱバラバラにするかな。・・・いやタダでさえ五月蝿いこのご時世にょぅι゛ょをバラバラにするのは公序良俗に反するな。捕まりたく無いもんな。
まぁ原作と同じで断面図をつるつるにしちゃえば問題ないのかな。そもそも人間じゃないもんな。超人だもんな。

・・・あれ?ミートって超人だっけ?
たしか超人強度あったはずだから超人だよな。




3/22追記※コメントレス
ボンテージ風も面白そうですね。参考にさせてもらいますよ~ヽ(*'ω'*)ノ


どうでもいいけどFC2さん。非公開コメントにもレスできる様に仕様変更してくんねーかな(;`ω´)
関連記事

tag : ミートくん 砂沙美 初音ミク 悪魔超人編 公序良俗 ょぅι゛ょ 超人

プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
