スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくがき№232(ジングウジ・メグミ)

文章内容にネタバレあるのでこれから観る人は気にしない人限定で。




昨日のドラゴノーツジルアード軍が司令室にのり込んだシーン観て何となく描きたくなった。
同人ならきっとこうなるハズだった的な。
eni0232.jpg
きっと3人娘たちの最初で最後の活躍だろうなぁ・・・としみじみ。
メガネ巨乳は基本どれでも好物なんでコイツもちゃんと仕上げてあげようかなと思う。

にしてものんびりしてたらどんどんキャラ死んでくな(´・ω・`)
ガーネットとか描く前に死んじゃったもんな。マキナもさ。博士は死んで無いけどめっきり影薄い女に。
爆乳率激減で視聴テンションは下降気味ではあるものの、もうすぐ最終回っぽいので最後まで見届けようと思います。

きっと死んだ連中もこの後続々とタナトスのなんちゃらとかで映像的には復活する事でしょう。
来週はアキラマキナに続いてガーネット変態王子出るみたいだし。

・・・なんかZガンダムとかイデオンっぽいな(´・ω・`)
関連記事

tag : イデオン ドラゴノーツ ジルアード軍 メガネ巨乳 ガーネット マキナ 変態王子 タナトス アキラ Zガンダム

プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。