スポンサーサイト


キン肉マン女体化その3

3回目はウォーズマンです。
kin-wars01.jpg
衣装(鎧等)デザインそのものはなるべく原形に忠実にしつつ、エロ化(女体化)するってのがコンセプトだったのですが、このウォーズマンは相当難儀した。
元のままのヘルメット着用すると本当にギャグでしかなくなっちゃう。本来笑うどころかむしろかっこいい部類のウォーズマンなのに。
確かにストーリー上では後半になるにつれただの噛ませ犬っぽくもなりましたけども。

今回のチャームポイントはなんと言っても褐色肌。某ドラゴノーツの人みたいですね。
中の人のコンセプトは綾波レイを冷血特化したような感じ。まぁ何れにせよ結局はロボ超人ですけど。

悪魔騎士との戦いでは体内で激戦が繰り返されるたびにネジとか飛んだりしてましたがこの子の場合は悶えたり喘いだり・・・。

「ひっ!あん・・・あっ・・・私の中で暴れちゃらめえぇぇぇ!!!」

みたいなね。
関連記事
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
