スポンサーサイト


らくがき№216 (夏コミ用)

SFC的FFⅦ
eni0216.jpg
なんか寂しいから他のキャラも描きたくなっちゃったな。

つか良く考えたらこの絵がパッケージ飾ったのってSFCの中でもⅣとⅤだけだったか。
当時、天野信者だった文月はこの絵のパッケージに発狂したもんです。
でも天野パッケージに小さい子が怖いと非難轟々だったのも事実w

今度FFⅣがポリゴンリメイクするって話聴いたけど中途半端なリアル顔にするくらいならこの顔でいい気がする。
て言うかDS版FFⅢの顔で良いのにw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申し訳ない。現状リクエストの類はお受けしてないんです(´・ω・`)
イラストは元より、ましてやリクエストの同人誌ともなると下手にお受けしても期待持たせたまま描かないとか手に負えなくなりそうで怖いのです。面目ない。

ただ件のキャラは同じFF繋がりって事だし夏コミのオマケ本にイラストくらいは描くかもしれませんね。
あ、でもやっぱ期待持たせるのもあれなので聞かなかった事にw

こんにちは。

毎度ながら、レス有難うございます。
みそか様は、サンクリに出られるんですかね?
もし出るなら、頑張って下さい!!
ホントは、イベント会場に行きたいですが
休みって、中々取れないもんですねぇ~(泣

こちらの県では、もう貯水率が限界ですよ
アハハ、今年の夏はペットボトルの水は
かなり売れそうですねぇ!

みそかさんのご実家は海沿いと言うのは、
教えてもらいましたが、海の公務員って・・・
海自か海保ですか?(^_^;)
海は良いですよねぇ~、眺めてると落ち着きますよ♪
自分も白ですよ~、でも日に焼けるとシミに
なりやすいので、白が良いですよ。
ガンになりにくいですしね!!

ユフィ・・・ツンデレなら、ティファより良いかも♪
ゲームでは、胸は小さいですが・・・、みそかさんに描いて下さると、胸が大きくなるんで
嬉しい限りですよ(^^♪

自分も、FFシリーズだけは売ってませんねぇ


リクエストとか、みそかさんも大変ですねぇ~
個人的には、リクエストも良いですが、みそかさんが何も無しで描いてくれるイラストの方が
好きですねー。

まぁ、色々有ると思いますが、頑張って下さい!!
梅雨季節になるので、ジメジメに負けず頑張りましょう~。

どもっす。

サンクリはまだ一度も出た事がありませんね。出ようと思ったことはあるんだけどどうも毎回応募時期を逃してしまってます。

>海自か海保ですか?(^_^;)はいwその何れかです。

>リクエストとか、みそかさんも大変ですねぇ~
リクエスト頂ける事自体は大変嬉しいのですけどねw
でもリクエスト始めちゃうときっと収集付かなくなるのが目に見えちゃうんですよね。だからやらないのです。

こんにちは。

どもです、サンクリは参加はしていなかったんですねぇ。
いやー、毎度イベントで同人誌を買うのは
金がかかりますよね。
サンクリも抽選なんですか?

うひゃァ~、海自か海保・・・怖いっす(ToT)
もし海自なら上司になっちゃうっす。。。

確かに、リクエスト始めたらきりがないですもんねぇ。。。
みそかさんがたま~に描くイラストを楽しみに
していますが、婦警さんラブですね♪
最近は、婦警さんに会ってないですなァ・・・
殆ど、男ばっかり・・男じゃなく、婦警さんを
見回りに廻せぇ~!!と言いたいですよ。。


後・・・PSPで9/13に発売する、FFⅦのゲームにティファも出るらしいですねぇ。
ムチムチのコスチュームは良いっすね♪

どもっす。

サンクリも抽選らしいですけど知り合いで落ちたって話、聴いたことないかもです。

>最近は、婦警さんに会ってないですなァ・・・
自分は美人orかわいい婦警さんとか見たことないっすよw
可愛いミニパトなら観た事あるけど・・・。

>ティファも出るらしいですねぇ
まじっすか!?ひゃほーい
ムチムチって、ひょっとして新コスだったりしますか?
つかちょっとググったけどそれっぽい情報が無いや。公式HPにも出てないし。
ゲーム雑誌か何かの情報だったら雑誌名教えてくださーい。買ってくるんでw

こんばんは。

毎度なが、レスコメント有難うございます!
カブトです。

サンクリもやはり、抽選なんですねぇ~
落ちないんだぁ。
競争率が低いのかな? やっぱり盛り上がるのは、夏コミですしね!!
会場に行けないのが・・・辛いです。。。

やっぱり、婦警さんは可愛くなきゃ!!
自分も、そんなにしょっちゅう会った訳じゃないんですが、婦警さんって良いですよね♪

・・・・すいません・・・打ち間違いでした・・・
ティファじゃなく、ユフィでした。
本当にすみませんでした。
一応、コメントはムチムチとかで有ってるんですが、ティファじゃなく打ち間違いでホントは、
ユフィなんです。
ホントに、すみませんでした。
申し訳ないです。

どもっす。

>ティファじゃなく、ユフィでした。
あうあうw
たしかにクライシスコアFFⅦのトレーラーか何かでウータイがどーのこーのってセリフがあった気がしたのでユフィのちょい役あるかもって気はしてました。
しかしまぁエアリスはヒロインだしユフィも出るってんならティファの期待も高まりますね。

7年前の話なのでクラウド14歳、ティファ13歳か・・・。

ぶは・・・鼻血が・・・

こんばんは。

みそかさん、ホントにすみませんでした。
ですが、ユフィも可愛かったですよ♪
って・・・ホントに、打ち間違いで、失礼しました。
出来れば、ティファも出て欲しいですよねぇ。

13歳のティファなら、発育も発展途上なので
チョット良いです♪

プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
