スポンサーサイト


らくがき№215 (とら用1コマ)

eni0215.jpg
まーあれです。実在する警察署を表記できるはずもなく・・・。

何も聞いて無いので今だにいつ発売なのかわかりませんが、大型店舗出店記念の本って事らしいので7月に出来る仙台支店開店の日が発売日かもしれません。憶測ですいません。

実際のとこ見本誌届くまで発売日わかんないかも。他にどんな作家さんが描いてるかもわかんないや。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨・・・。

こんばんは、カブトですm(__)m

みそかさん、買いました!!
DSから昇格して、DSライトを購入しましたよ
かなり遅い買い物でしたが、普通にゲーム屋に売れていたので、DSを売ってライトを買いましたぁ。
¥7000の手出しで買えたので良かったですよ~。

可愛い女性警官ですね♪
しっしかも、制服から分かる胸!!
堪りませんわぁ。。。。
梅雨入りですが、梅雨を待てば夏。。と言えば、海~プール。 水着だぁ。
仕事の休みの日に、見に行きます、水着を(笑

FFのティファ達の服は、ムチムチしていて
大好きなんですよねぇ。
エアリスが嫌いじゃないんですが、プレイしていて・・・苦手なキャラでしたよ。。。

PS。。DSライトってメチャ軽いですね♪

どもっす。
DSライト買えたみたいで何よりです。最近は比較的何処でも手に入るみたいですね。
最近DSまったく触って無かったけど今度出るゼルダをちょっとやってみたいかなぁ。

>仕事の休みの日に、見に行きます、水着を(笑
インドアな自分はもう何年も海とかプール行ってません(´・ω・`)
肌も白っちゃけてますw
カブトさんは海の仕事言うてたし既にめっちゃ黒くなってそうだw

エアリスとティファは両極端とまでは行かないけど何かと対立の構図がそこかしこで見られますなw
エアリス好きはアンチティファだったりするし
ティファ好きはアンチエアリスだったりするし。

ユフィが一番平和かもしれませんw

こんばんは、カブトです。
いやぁ、とうとう自分が住んでいる県にも
梅雨入り宣言されてしまいましたぁ・・・。
もう、一日中雨で仕事ゼロですわぁ。。。
フローリングがネチョネチョしてる感じが嫌。

DSライトは、最近になって在庫も確保してる
らしいのでユックリ買えて満足です♪
ゼルダですかぁ、自分はDSソフトは所持数が
少ないので、ドキドキ魔女神判!でも買おうかと思っています・・・まぁ時間つぶしですがねぇ。。
難しいソフトは苦手なんで、簡単なモンスター
ファームも良いかなぁと思っていますがねぇ。

みそかさんは、何年もプール&海に行って
ないんですかぁ~!!
なんか、以外っす。
普段部屋で仕事しているから、夏の季節にで
海で泳いでるのかな?と思っていましたぁ。
自分は、肌は白いですよ(笑
実際問題、自分焼けても赤くなって又白く
戻る体質なんで・・・シミにならないのが特典
かなぁ。
黒くなりた~~~い!!
てか、私の職業柄を覚えていたんですねぇ
なんか嬉しいですヽ(^o^)丿

自分も、ユフィが良いなぁと実感したのは
チルドレンとみそかさんが描いた絵を見てから、ユフィってメッサ可愛いじゃん♪と気づきましたよ。
いやぁ、みそかさんLOVEです(笑

チョット質問ですが・・・
ゲームソフトって、売ってます?クリアしたら
自分周りの人はゲームしてる方が居ないので、どうなんだろうと思いまして。

どもっす。
梅雨入りしたらしいですけど今年は雨少なそうですね。貯水率が心配ですw

>てか、私の職業柄を覚えていたんですねぇ
実家は海沿いだし、うちの親父が海の公務員してますんで海関係の仕事と聞くと過敏に反応します。海は好きですよ。
もう何年も泳いでは居ないけど海自体にはたまに行きます。でもやっぱ肌は白っちゃけてますw

>ユフィってメッサ可愛いじゃん♪
きっとユフィはツンデレ(*'ω'*)

>チョット質問ですが・・・
二度とやらないって思うソフトは売りますよ。
それ以外はだいたい残ってますね。
お金が無い時期は勝ってクリアしたらすぐ売ってましたけどw
あとFFみたいなシリーズもので集めてるやつは絶対売りませんね~
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
