スポンサーサイト


こっちもショックだ・・・

羽田健太郎氏がお亡くなりに。

羽田さんと言えば文月的にはマクロスですよ。
マクロスのBGM。主題歌もそうだし。
あと好きな邦画ベスト5に入る戦国自衛隊もこの人だったんだね。

その他数々の軌跡はwikiでどうぞ。
先日石立鉄男氏も亡くなられたし、ほんと文月がガキの頃に活躍してた人がどんどん居なくなる。
多分この先ももっとこう言う話が多くなるんだろうなと思うとちょっと寂しくなります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

悲しいですね。

こんばんは、カブトです。

最近、良い人が亡くなっていきますねぇ
自分も羽田氏は知っていましたが、こんなに
バタバタと亡くなっていくのは、悲しいですよ。
寂しい反面、こうやって時代は流れてるのが
実感してしまいますよ・・・。



。。。みそかさんの新刊本の裏表紙絵・・・
最高です!!
デフォルメって言うんですか?
ユフィの出番待ちのキャラが可愛いですよ~
ふと裏見たら、なにこれ?!メチャ可愛い♪
自分のデスクに立てて見ています(笑
まじで、可愛いですねぇ。
ユフィたん可愛い・・・出来たら、ティファの
デフォルメも見たかった・・グハッ。。。

どもっす。

ただの有名な作曲家ならたぶんまったくショック受けなかったんでしょうけどね~
アニメにゲームにととても活動の幅広い方だっただけに残念です。

あのユフィは・・・まぁありがちなデフォルメかもしれませんがw
なんか萌えっぽく描いても文月の場合あんま可愛くならないのであんな感じになりました。
気に入ってもらえてなによりですw

どもですm(__)m

カブトです、みそかさんこんばんは。

ユフィのデフォルメはアリガチじゃないですよ~、見た瞬間に萌えって感じましたよ(笑
でも、可愛いのは確かですし、胸が強調されていて最高でしたぁ~・・・これが一番ですな。
気に入りましたよ、久しぶりに可愛いデフォルメを観させてもらいました。

商業も同人も頑張って下さいまし☆

どもっす。
やっぱユフィにしてもティファにしても旧コスチュームの方が人気高いですもんね。
エアリスがACでも旧コスだったから尚更昔のが良く見えてしまうんだろうか。
文月の場合AC版コスはそこまで嫌いじゃないんですけど・・・やっぱ「エロ」く無いのは認めざるを得ないw
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
