スポンサーサイト


らくがき№207 (ユフィ)

商業の方が原作待ちで微妙に暇になってしまったので描いたユフィ。
ユフィ描いたの何年ぶりだ。
eni0207.jpg
ゲーム初プレイ時にこの子のシュシュシュアクション(手裏剣投げるポーズみたいなの)をシャドウボクシングだと勘違いしていた自分。
「このやろー!やるかー(シュシュシュ)」
「マテリアかえせー!(シュシュシュ)」
みたいな使われ方してた。んでそのリアクションを可愛いと思ってた自分。

やがて自分の中での優先度はティファに変ってしまうんだけどFFⅦ初プレイ時(の途中まで)はユフィ好きでした。
昔から『レア』って言葉に弱かった気がするのだけどユフィはある意味隠れキャラだったからってのが好きな理由としてあるかもしれない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

こんばんわ、カブトです。

毎日寒いですが、海の上では0℃以下なので、肌が痛いと言うより・・・感覚がなくなるので、北海道の人は凄いなぁと毎回思います。
冬の時期でも、富良野方面は-5℃以下
かな?になるので、やっぱり皮膚が厚いのかなぁと毎回考えています。。。

ユフィたんだぁ~、しかも巨乳~♪
キャッホイ~~、可愛い♪
懐かしいですね、ユフィ見たのはホント久しぶりー、ティファは良く見ますが、ユフィは懐かしく感じますなぁ。

雑誌は、来月のと一緒に買う事に決めました
、そうすれば楽かなぁ。

東京は、暑いのですか・・・いいなぁ。
こちらは、雪も降り突風で困り果てています。
海の仕事は寒いですよ~、二重グローブしてても、寒くて手の感覚がないので・・・時間が
経過するまで待つしかないっすねぇ。
自分は、東北なんか行ったら死んでしまいますよ~、自分は下の人ですから。
みそかさんも、頑張って下さい。


どもっす。
>やっぱり皮膚が厚いのかなぁと
北国の人は体がそういう作りでしょうからね~
皮下脂肪とかそういうの。

>ユフィたんだぁ~、しかも巨乳~
自分の絵の基準だとこれくらはもう「貧乳」ななんですよね・・・。
実際にコレくらいの人いたら結構大きい部類なんでしょうけどw

>雑誌は、来月のと一緒に買う事に決めました
是非w
買っていただけるだけで幸せだと思います。
自分も雑誌社もw

>東京は、暑いのですか・・・いいなぁ。
そちらはなかなか・・・大変そうで・・・。
まぁ楽な仕事なんてありませんしね~。
楽して儲けてる人(勝ち組?)もいっぱいいるんでしょうけど(´・ω・`)
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
