スポンサーサイト


らくがき№203 (乱菊学生服Ver)

eni0203.jpg
マイミクさんが日記で今週のBLEACHの松本乱菊のキャプをUPされてたの
で触発されて描いてみた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぁ。

こんばんはです、みそかさん。
わぁ~♪ 乱菊さんのイラストだぁ、素晴らしい胸ですよねぇ。
堪らん!! パフパフしたいわぁ~~~
巨乳万歳~~ヽ(^o^)丿
制服ってのが、そそりますなぁ。死神の服も
良いんですが、私服って・・どんな感じに
なるんですかねぇ~(笑
個人的には、卯ノ花 烈さんも大好きなんですよねぇ、巨乳だから・・・。

DSライト購入出来たのですかぁ、オメデトウございます!
二週間も待つのが、辛いですね。

ジョーカーは、回線に繋げばモット面白みが
有るんですけどねぇ。
そうすれば、ジョーカーもかなり楽しさ倍増ですが、自分は中々それが忙しくて出来ない・・・。
ウィッシュルームは、ミステリーゲーム
ですかぁ。
人気なんですかね?
ジョーカー借りたら、楽しんで下さいなぁ。

サークルカット、ティファの笑顔と胸に乾杯♪
可愛すぎます・・・。
乱菊さんと同等位、可愛いとです。

最近、夜が寒くて身体が震えます・・・
みそかさんの県では、寒くないですか?
夜は。

世の中物騒ですの、夜の出歩きにはお気をつけ下さいませぇ。

卯ノ花さん含めBLEACHは巨乳キャラ多いっすもんね~。アノ人とかアノ人とか・・・(*´Д`)
しばらく落書きでBLEACHの女キャラ描いてこうかと思ってるんで卯ノ花さんも描くかも?
・・・あんま期待はしないようにw

DSは今日届きました。思ったより早くて満足っす。でも一緒に頼んだ漫画は明日来るそうで・・・代引き手数料が倍になりました(´;ω;`)

カットのティファは若めに年齢設定したせいでこんな感じです(・ω・)
いつもの大人っぽさとかエロさは控えめ。
一度時代さかのぼった若い頃のティファ漫画も描いてみたいですね~。
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
