スポンサーサイト


らくがき№187 (婦警)

eni0187.jpg
飲酒運転やら路駐取締りとドライバーへの風当たりが強くなってますけど決まり守って楽しく運転しましょう♪

本当に車が好きな人なら守れるよね?(はーと)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~

みそかさん、お久しぶりです!
すいませんでした、書き込みが出来なくて・・・、申し訳ないです。
9月は予定が有り過ぎて、大変でしたので
PCを使う暇がありませんでした。。。
しかも、8月に買った夏コミ本が山の様に
有りまして、整理するのもやっとの事です。
これからも、書き込みさせてもらいますので
宜しくお願いします!
婦警さん、滅茶苦茶可愛いですね♪
自分は免許持ってないんですが、最近は
飲酒運転の事故が多発してる様で警察も
大変ですよねぇ。
いやぁ、でも可愛いなぁ婦警さん♪
巨乳万歳~~~。。。すいません、興奮してしまったぁ。。。

前のみそかさんが、レスして下さったコメント
で、自分もFateのソフトは持っていますが・・・
未だにプレイしていません。
最近は、アニメのDVDを観て楽しんでいますねぇ。
フィギュアは余り買わないのが自分でしたが
、Fateを見るようになり・・・Fateのフィギュアをつい買ってしまうんですよ(涙)
まぁ、自分が好きなキャラしか買わないので
多少は楽なんですが、やっぱりフィギュアも
買い同人誌も買いは考えなきゃ!と毎回
思いますよ。。。まじで。。

イラストは、とてもよかったです♪
可愛いですよ、特に髪型&胸。
では、お仕事頑張って下さい。

同人誌とかフィギュアとか買いだすと本当にキリ無いですよねw
自分も何処かで歯止め架けなくちゃぁと思ってるんですが・・・。
昔から結構冷め易い部分があるので今買ってるフィギュアとかもそのうち「俺なんでこんなに買ったんだろ・・・」とか思うかもしれません(´・ω・`)

婦警さん、気に入ってもらえて何よりす^^
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
