

うーむ

Twitterのアカウントが凍結されてしまったんで一応ココにご報告。

なんでかなー。直近にUPしたティファの表紙絵がやばかったのかな。
他にもエロ絵UPしてる人いっぱいいるのになんで俺だけ!とか、よくある話ですよね。
車で一時停止無視とかの軽い違反で警察に捕まっちゃって「他の車もやってるやんけ!」みたいなの。
まーあれで逆ギレすんのもおかしな話ですが。違反はしてるやんって。・・・おっと脱線。

とりえず解除できるか申請してみて、無理ならもーTwitter引退とかで良いんじゃないですかね(他人事
無きゃ無いでそこまで困るもんでもない、でしょう。多分。

まーもしそうなったら存在意義を問われたこのブログも多少は復活するかもしれませんし、しないかもしれません。


【2016/1/8追記】
昨年12月30日にTwitterサイドから自動返信されたメールを見落としていたらしく(厳密には見てたけどよく読んで無かった)
今さっき凍結解除の正式な申請を出しておきました。
んでその後自分のアカウント見てみたら今回問題だったと思われる冬コミの表紙絵以外にもヘッダー画像(エロゲのジャケ絵)が
削除されておりました。

とりあえずエロの警告文無しにおっぱいとか出したら見つかり次第アウトっぽいので今後はそのように対処したいと思います。
警告文うざいよって人は自分のアカウント設定でそういうの排除できる設定あると思うので各々対応して頂きたいと思います。

てわけで引き続き解除待ち(´・ω・`)


【2016/1/10追記】
見落としてたメールからの正式な手続きを済ませた数時間後にはあっさり凍結解除となりました(´・ω・`)
てっきり年末年始だから対応が遅いのかと勝手に思い込んでいた文月さん。いやはやお恥ずかしい。
これなら30日に凍結してもコミケ(3日目)開催中には解除できたんじゃなかろうか。不覚。

そんなこんなで約1週間ぶりにTwitterのアカウントの凍結解除と相成りました。
めでたしめでたし…

どきどき新刊情報局



今回こんな感じです。
委託はいつもの虎メロン。

時間あんま無いのでイベント当日の無料配布物は今検討中。
実質1日程度で出来る何かしらのもので。
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
