

追加ページ&お詫び2

虎さんで委託販売始まったみたいなのでUP

夏の新刊を買われた方で後書きを読んで下さった方は
ご存知と思います。
イベント版では時間切れで間に合わなかった表紙の着彩と
追加ページ2ページです。

ty-001.jpg
表紙


ty-019.jpg
新19ページ


ty-020.jpg
新20ページ


あっつい中わざわざサークルスペースまで行って買うの
馬鹿らしくなるな、とお叱りの声も聴こえてきそうです。
実際自分が購入側ならそう思います。

昔からイベント会場では売れない(委託でもそんなに
売れてる訳じゃありませんが)当サークルがこんな事
繰り返してると今に本当に人っ子一人来なくなって
しまいますね。反省。

…っていつまでも反省しないからクズなんですね。

もういっそペンネームも「くず」とかにしようかしら。
昔お笑い芸人がデュオでやってたっけ。くず。


ともかく今後はこういうの極力控えたいです。
(○○準備号とかって廉価版とかはあるかもしれないけど)
…と、また逃げ道を作ろうとする。

本来なら逆にイベントに足を運んでもらう為の限定品とか
特典とかを用意しなきゃね。
委託販売も良いんだけど、やっぱ会場で直接手にとって頂いて、
吟味して頂いて、んで、気に入ったら買っていただく。
それがイベント、同人誌の醍醐味ってもんです。

…今更です。


まぁ反省文とか長々と書いたところで今の信頼失墜した
文月さんでは信憑性もヘッタクレも無いと思います。
冬コミでどこまで「普通」の事を実践するかが大事です。
行動で示せって事です。


がんばります、人として。


冬のサークルカット出来たーん

冬コミのサークルカットです。
申し込みの締め切り近いのでCS放送録り貯めしてた
めぞん一刻観ながらささっとやっつけました。
ソーサレス01
今回は友人宅でハマった(未購入)ドラクラのソーサレスさん
描こうかと。

友人は豪勢にPS3版、Vita版の2つを買ったようで
特典のイラスト集(ポーズ集?)も2つあるから
って事で1冊くれました。

わお! 参考資料万歳!

アマゾンの「ジャンプ1」のポーズがシュールで笑えます。




ソーサレス02
こっちは実際に使う枠&フォント付き。




いつもの事だけど一番の問題は冬までにこのモチベーションを
維持し続ける事(´・ω・`)

誰特なラフ

高校の頃考えたキャラを描いてみた。
本来ならば比較対象として高校の頃描いた絵も公開せねばならないのだけど・・・

無理、超無理。
yura.jpg






その2。
当時キャラを一緒に考えていた友人にLINEで見せたら
こっちは面影が無いと言われた(´・ω・`)
pule.jpg

C84新刊サンプル

※外部リンクなので絵の表示に時間がかかる場合があります。表示されない場合はリロードしてみてください。



今回こんな感じ
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
