

ごぶさた

なにやってんだかね
あれよあれよと12月30日になってしまいました

HPとかにもコミケの告知とかまったくしてないし
困ったあんぽんたんだわ

そんな訳で31日に参加します
スペースは G-54bとなります

ただ今回は仕事の関係で新刊と呼ぶにおこがましい
コピー本に毛が生えた内容程度の本しかできませんでした

色々言い訳がましいこととか後書きにも書いてはおりますが
所詮ただの言い訳でしかないです

20121230.jpg

このユフィは間に合わなかったページのラフから持ってきました

出来もあれなんでいつもの虎さんの委託は今んとこ考えていません
イベント分しか刷ってなくて、あとは当日の在庫が出るとは思うので
それを地方のショップさんに回す程度になると思います

地方の方でコミケに来れないという方々、楽しみにして頂いた方々
本当に申し訳ありません
なるべく早くちゃんとした新刊をだせればと思っています


ほんとだめだー
今年はちゃんとした本1冊も出せてない
色々やばいです、自業自得ながら


来年は今回の穴埋め的な本と夏、冬
最低でも3冊は出したいです

今年も残り少なくなって反省、猛省



それでは皆様、よいお年を


プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
