

タイトル未定F

20100926.jpg

やっぱりカラミの絵は時間がかかります。
もっとコミスタの3D人形が手軽に動かせたらレイアウトで使うのになぁって思います。

デジタルに移行して何が便利って、修正がとにかく楽。
ラフの段階である程度身体をパーツ別けすれば位置ずらしたり、頭だけサイズ変えたりとかもスグ出来ちゃう。
左右反転すればデッサンチェックもできるし、そのまま作画もできる(たまに序盤から左右反転で作画して
髪型とかが左右非対称なデザインのキャラが逆のまま完成しちゃう事もありますが・・・)

デメリットはメリットに比べれば少ないけど、一番はペン入れ(トレース)がとにかく遅くなった(´・ω・`)
液タブだと早くなんのかなぁ。高いからなかなか手が出せずにいます。

あとは作業段階で出力後を想定しなきゃいけない事もデメリットかな。
データ故にPCぶっ壊れたらそこでおしまいってのもある。紙媒体にコーヒーこぼすのとは訳が違うw
壊れないまでも不意のフリーズとかは泣けます。2時間の作業がパーとか。

・・・小マメにセーブ、バックアップしましょうね。

レス

カニ玉さん
コメントどうもです。

コメにあったエロスなシチュエーション、参考にさせて頂きます~

>先日メールフォームに送った「はじめまして」メールにも変態SSを・・・
こちらの方なのですがメールが届いておりません(携帯通知の機能も使っているので間違いないと思います)
メールフォーム自体は壊れてないみたいなのでひょっとしたらイタズラ防止に予め設定していた文字数制限に引っかかったのかもしれません。既に記憶にないのですが1万文字くらいはOKだったきがしたのですが・・・。
何にせよ折角送って頂いたSSなのに本当にすいません。

レス

美谷さん
コメントどうもです。

性処理道具ですかw エロい響きですな~
首輪と手枷が一緒になった拘束具とかうつ伏せ状態で動けない拘束具とか見ると
ハァハァしてしまいます。


カニ玉さん
コメントどうもです。

イラストとかエロゲの一枚絵と漫画のコマとじゃやはり違いますかね。
エロ漫画だからやはり「何を置いてもとにかくエロければ」ってのはあると思います。

>「ぶっ飛ばすぞぅ」
お互い歳がバレてしまいますn

タイトル未定E

Back In The Saddle !!

20100915.jpg

エロ絵を描いていると必ずこういった「顔」の無い構図の絵を描きたくなります。
これは手抜きで顔を描かないんじゃなくて一種の“効果”とかコマの“マンネリ回避”を狙ったものなのですが
やっぱ観る側の人は無理にでも顔入れたほうが良いのでしょうか?

「マンガだから前後のコマに表情描けば良いじゃん」ってのはあくまで描き手の言い分ですかね。



まぁこの絵の場合顔を描かないのが手抜きではなくてシンメトリーが手抜きです。

レス

jinさん
コメントどうもです。

>同人誌として発売されるんですか?
本来なら夏コミに出す予定だったんです^^;
その序章的な位置付けでとして「customT.」って同人誌にショート漫画を描いて予告編っぽくしたのですが
夏はまんまと裏切ってしまいました。

完成まで頑張ります!

タイトル未定D

サムネの小さい画像だと何か頭デカく見えるなぁ。
あとで少しちっさくしよ。


冒頭シーン。
拘束状態。

20100914.jpg

そして改造へ・・・。




「やめろー」
「ショッカー」


仮面ノリダー観たくなった。

レス

tifaさん
コメントどうもです。

シュッシュされてアヘアヘするティファは男目線で描けるので楽しいですね。
頑張ります~

挿入前

某動画サイトでたまたまKOF13の動画に辿り着いて
舞の乳揺れ観てたらムラムラしたので久しぶりに描いてみた。

20100909.jpg

あの乳揺れが絵で表現出来たらなぁ・・・。



・・・まいまいきゅ~ん!(お約束

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

タイトル未定C

20100908.jpg

BlogにUPする作業しながら(月並みながらも)膣内透けてる方が良かったなと思ったので
あとで修正しようと思います。
あともうちょっとスピード感を上手く表現できるように修正したいとこ。

タイトル未定B

ついに登場。
待ち望まれたかどうかはヌキにして。
シュシュシュ
びくんびくん

20100902.jpg

しゅしゅsy
びくんびk
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
