

らくがき№264(ティファ)

夏コミ用です。
eni0264.jpg
今回(も)ヤバいです。仕事重なって。
・・・おかしいな、ドラクエやって無いのにw

まぁ「仕事重なって」なんてのはスケジュール管理能力の無い自分のせいなので言い訳にすらならないんですが、とりあえずギリギリまで頑張ってみます。

だもんで同人情報の更新も結構イベント付近になっちゃうかも。
ごめんしゃい(´・ω・`)

レス

しのはるさん
コメントどうもです。
>キン肉マンで例えるなら
世界観がまるで違うので例えるのもどうかと思うのですが・・・まぁそんな感じですw
ちなみに自分のグレートのマスクのイメージって褐色じゃなくて真っ黒なんですよね。
コミックの時に真っ黒だったからってだけの理由なんですが・・・

らくがき№263(ダークエルフナイト)

コミック・アンリアルさんのピンナップ描きました。
発売は次のに載るなら9月12日だと思います。

アンリアルさんはファンタジー系中心のエロマンガ誌って事で、あえて描き尽されたであろうベタな設定「ダークエルフ」「騎士」をキーワードにピンナップ用のキャラを作成。
eni0262.jpg

…したものの、ものの見事にボツをくらいました(;´Д`)

どうやら露出重視でゴテゴテしたのはダメみたい。あと褐色肌も黒すぎると評判悪いらしい。
まぁこっちとしては鎧とかの衣装部分はピンナップのラフの段階で、ある程度「脱がす」「壊す」予定ではあったんだけど、上記キャラデザの段階で鎧部分とかはレイヤー分けしてたので修正作業は楽だった。
その後物凄くあっさりした衣装で提出したらあっさりOKもらえたので、晴れて「ダークエルフナイト」はお蔵入りとなった訳です。
普段の絵に比べると若干褐色肌に仕上げたのですが、ダークエルフ・・・と言うには肌の色が薄いものになってます。まぁ人間との「ハーフ・ダークエルフ」って事でいっか。アーシェス某みたいだ。

そんなハーフ・ダークエルフちゃんのエロエロご奉仕を見たい人は9月発売予定のコミック・アンリアルをチェック♪



30過ぎのおっさんが「♪」なんてキモいとか言わないの。

レス

しのはるさん
コメントどうもです。
>でもおっぱいになったら
自分はSだと思っているのですが、もし『おっぱい』になれたらドMでも良いかなと…!
って、ありえない事に何マジレスしてるんでしょうねw

普段陵辱される女の子ばかり描いてるせいか、性転換でもして女になったらMに転びそうな気がしなくもありません。と、いう事で。

らくがき№262(のどっち)

麻雀と言えば、脱衣ですよね。
「咲-Saki-」の原村 和です。

nodochi.jpg
百合系は殆ど観ないのですが、コレは“おっぱい”なので観ます。
やっぱ出るキャラ全員巨乳より特定のキャラだけって方が印象が強くなるんですかね。
それにしても

あぁ・・・エトペンになりたい・・・

って人も多い事だろう。


俺もっ!俺もっ!!


いやむしろ、

兵隊にとられることもない。
戦争もない。
妻や子供を心配することもないし。
どうしても生まれかわらなければならないのなら・・・・・・・

「私はおっぱいに生まれるつもりです」

叫び

ドラクエやりてええええええー!!!




はい、叫びはコレくらいにして本題です。
普段こういう日常会話的な記事は全部mixiの方でやっているのですが、今回はこっちに書いておこうかと。

明日は東京都議選であります。
普段、政治にはそこそこ興味あっても選挙にはまったく足を運ばない非国民ですが、今度ばかりは流石に票を投じたいと思ってます。

最大の理由は児ポ法。
自分は元々ロリ属性ありませんから、かなり前から問題視されてたけど話題にはスルーしてました。
勿論、表現の自由やらなんやらを脅かす存在に他ならないので頭の中では「規制は必要だけど行き過ぎた行為には断固反対」のスタンス。

規制が強化され、それが創作物にも適用されればルールに則って絵を描いていくだけなんですが、そうなる前に出来る事はやっておこうか、って思いました。つい昨日。
んで手っ取り早いのが選挙です。

ただ何処所属の誰に入れたら良いのかさっぱり。
そんな訳で先ほどネットを徘徊し、2ちゃんで参考になりそうなスレッドを見つけたので自分と同じような考えの人の為にもリンク張っておこうかと。

児童ポルノ禁止法改悪推進議員には投票しません!20

スレ読むのめんどくさい、単刀直入に誰に入れたら良いのか教えれ、って人は上記スレッドの25番目だけ見れば良いと思います。そこに自分の地域で誰に入れたら良いかのリンク張ってますから。
ちなみにリンク先一覧の議員は皆が皆、児ポ法に関わってる人じゃ無いかもしれませんが、狙いとしてはとりあえず当落ギリギリの人に票を集めて「自民」「公明」に票を入れないって事らしいです。

確かに現段階で自分の作品作りに今の児ポ法は直接の影響は少ないのかもしれないのですが、今やってるエロゲの仕事も含め、更には今後この法が飛躍してエロの創作物全般に影響を及ぼす危険もあるかもって事でこの記事を書きました。
随分前から注視し反対意志を表明しておられる作家さんも多くおられるようです。




まぁ要するに何が言いたいかと申しますと、同じ意見をお持ちの方は(ドラクエを一旦止めて)選挙に行きましょうって話でした。

レス

しのはるさん
コメントどうもです。
>キン肉マン女体化の18禁バージョンも是非DL販売してくだされ!!!
いつか作品としてまとめて出したいですね~
エロだとやっぱり立ち絵よりもカラミ重視でしょうかw


おやびんさん
コメントどうもです。
>モザイクが同人誌版より濃いのが悲しいのですが、差分を公開などの予定はありませんでしょうか…?
DLモノは何処の委託会社さんも規制が厳しいのが悩ましいですね~
唯一、デジぱれさんだけは修正処理が「自己責任」なのですが、同じ作品で処理が違うのもどうかと思って最初から厳しめにモザイク処理してます(´・ω・`)
現状販売中のモノに関しては既に買われた方に対する対処が難しいので無理ですが、今後発売のモノに関しては「特典コーナー」のような事が出来ればと検討しております。


ふわさん
コメントどうもです。
>もう片方はギャラリー更新したとき見れるんですね^^
マメにチェックしてくれた人へのご褒美ですから…なんて野暮な事は言いませんが、問題は次のTOP絵がいつ変わるか(現在のTOPがギャラリーに移行するか)ですね(汗
前回のカレン→今回のナナセまで約15ヶ月と言うていたらくっぷり(;´ω`)

レス

しのはるさん
コメントありがとうございます。
>トップ絵の更なる続きを希望!!!!!
元々は「みそかの5」のDL販売用のオマケとして作ったヤツで、差分としては細かいのも入れると全部で8枚存在するのですが……と、ココまで教えといて何も見せないじゃ恐喝っぽいですねw
部分的にですが最終的にはこうなります。
nanase0708.jpg


yasuさん
コメントありがとうございます。
>オリジナルサイズですか?
オリジナルはもうちょいでかいです。
作業時で3307x4677。HPに置いてるヤツの大体3倍くらいですね。

レス

yasuさん
コメントありがとうございます。
>ナナセもとにもどりましたね
最初のコメント通り「小マメにチェックしてくれた方」へのご褒美という事でw
土日で2枚の差分を公開したのですが、両方ご覧になれましたでしょうか。
>メガネはずすとどうなるんだろう?
こんな感じでございます。
nanase0706.jpg

レス

カラカラさん
毎度どうもです。
>2000万パワーズ同様エロリファイン
正義超人の方は絵を描いたの自体、結構前になるのでモノによっては差分を用意するってより新作に近い形になるかもしれませんね~
タッグ編だとブロッケンJrの上半身裸Verとかw
まぁ先に完璧超人描かなきゃなんでしょうけど。
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
