

レス

Braさん
コメントありがとうございます。
>さっそく一枚絵ありがとうございます。
これまたやっつけですが、正義Ver.も作りました。
前回、前々回同様1600x1200の壁紙サイズにしてあるのですが最近はワイドのモニタ使ってる人も多そうなので壁紙としては微妙かもしれません(汗
seigichoujin.jpg


しのはるさん
コメントありがとうございます。
>プリンス・カメハメの女体化(プリンセス・カメハメ)をお願い致します。
いずれマッスルブラザーズを描くと思うので、その前にカメハメ考えるのも面白そうですね~
>「ハワイの巨星」改め「ハワイの巨乳」!!
いえいえ、折角ならハワイの爆ny




追記:
サンシャインとニンジャを微妙に修正。

拍手コメントのレス

これまでは頂いた拍手のレスは次の記事の下の方に書いてましたが、次の記事まで時間が空いてしまうと1ヶ月近くレス返さないとか平気で発生しちゃってたので、新たに『拍手レス』のカテゴリーを作りました。
んな面倒臭い事しないでコメント機能復活させろよ、とも思ったのですが・・・。

はい、そんな訳でレスです。

カラカラさん
毎度どうもです。
>今回鬼門はケンダマンあたりでしょうか?
新規デザインキャラの中だと確かにケンダマンが一番時間掛かるかもしれませんね~
まぁでも意外と何とかなりそうな気もしますw
>ペンタゴンとかカナディアン、スペシャルマンといった超人にもスポットが当たることを祈ってます。
ペンタゴンはともかく、ビッグ・ボンバーズは「可愛さ」や「エロ」よりも「貧弱」「ヘタレ」重視でw


星途さん
コメントどうもです。
>今回はタッグでの女体化が予想外だったので
これは2体並んでるのが予想外だったって事ですかね?
確かに今まで通り1つの記事に2枚の絵を置くだけても良かったんですけど、原作の扉絵みたいにタッグで並べて置いてみたかったんですよね~。
タッグパートナーとの身長対比図としても利用できますw


Braさん
コメントどうもです。
>1枚絵にしたものはないのでしょうか?
まさかあの集合絵に需要があると思っていなかったので最近撤去しちゃったんです。
とりあえず即席ですが将軍&騎士Ver作ってみました。そのうち正義Verも用意しときますね。
ただ元々集合イラストとしてデザインしてないので1枚絵にした時イマイチ納まりが悪いんですよね(汗

akumakishi.jpg

キン肉マン女体化その25(2000万パワーズ)

今回から夢の超人タッグ編です。
また途中で横道逸れて関係ない超人描く可能性もありますが…。この企画を楽しみにしてくれてる人には申し訳ないのですが、また次回まで気長にお待ち下さい。。
kin-2000man01.jpg
さて初っ端は2000万パワーズなんですが、いや、早い話が部分修正して再登場したラーメンマンとバッファローマンであります。
まぁこんなでも少しは時間かかってるんですよ、モンゴルマンは半分くらい描き直しだし。

しかしアレね。バッファローマンのおっぱいが無茶すぎて笑える。
肩当のベルトがモンゴルマンの倍の太さなのにそれでもハミ出てる。もっと上手い具合に巻かせる事も出来るんだろうけど、なんか本人大雑把そうだし、そもそもあんま恥ずかしがって無さそうだし。
きっとロングホーントレインとかしたら更にハミ出した挙句、だらしなく左右に垂れちゃうんでしょうね。

一応、書くまでも無いかもしれませんがラーメンマン時より巨乳化してるモンゴルマンは“肉襦袢”ならぬ“乳襦袢”を装着してます。偽パイとも言う。

らくがき№261(ピンナップ)

オークラ出版さんの月刊COMIC XO 8月号にピンナップイラスト描きました。
eni0261.jpg
当然全部は御見せできませんがこのコマ切れから…何となく悟ってください。

発売日は7月3日だそうです。興味ある方は本屋へGO!

らくがき№260(レタッチ)

CDに焼いてた過去の作業ファイルを整理してたら見つけたルールーの絵。
2000~2001年くらいに描いた原版(左)とレタッチ版(右)
eni0260.jpg

絵が上手い人ってのはどんなに昔の絵だって観れるもんだ。画風の古さが目立つくらいで。
でも文月の場合根本的なとこがダメで今だと観るに耐えない。要するに下手糞。
この時期の文月の絵ってどれも口が上の方に付いてるんだよなぁ。ゲームセンターCX「ときメモ」の回と同様「しゃくれてないか?」って言われるレベル。どうも「画風」の範疇を超えてる気がする。
これ描いた当時は間違いなく「よし、それなりに上手く描けたな」とか思ってるハズなんだけど。

今HPのギャラリーで公開してるこの絵(みそ画廊→パロディ→すくえに→一番最初の▲)は1~2年程前に鼻と口の位置を少しずらしただけの簡易レタッチ版なのだけど、今回の2点とあわせた3点を見比べてもらえば変化の過程が如実だったりする。
ただ修正はいずれも顔のみで今回の最新版だってまだまだ色々おかしい点はあって、頭の付け位置とか腕の角度とか、まぁそれら全部修正するくらいなら最初から描き直した方が早いのでやらないけど。


ガキの頃大好きだったTMネットワークは当時、「リミックスバージョン」と銘打って過去の曲を作り直す事も多かった。
もちろんその頃は「原曲が良いに決まってるだろ、リミックスとか要らないから新曲出せ!」って思ったもんだけど、作り手側になると良くわかる。


自分の作品は時を隔てるごとに・・・・・・・・恥ずかしいもんだ。


プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
