

らくがき№259(和式便器)

便所プレイって洋式が多いですよね。
自分は用を足すなら洋式ですがエロシーンだと和式の方がシチュエーションとしては好きです。
eni0259.jpg
しかも小汚いやつ。糞とかこびり付いてそうなの。
スカトロ属性は無いのですが絵として描くなら・・・そうなります。


そいやジョジョのポルナレフが舐めそうになった便器は和式っぽかったな~

らくがき№258(まりあ)

ちょっと前の絵です。
ハヤテで同人誌描こうかなとか思ってた時に試しに描いたもの。
eni0258.jpg
あの中で描くっつったらマリアか眼鏡メイド(サキ)だろうと。

似せようとか皆無なのが潔し!

ならばよし!!



実は原作読んだ事無いのだけど(アニメのみ)ずっとマリアのエプロンの下はワンピだと思ってた。
絵を描く際に画像検索とかでネットで資料集めしてたらスカートだけ脱いでるカットがあってそこで初めて知ったのれす。

だから何って・・・

いや・・・エロ描く時はその方がいいよね~

とか、さ。

らくがき№254~257(ボツ)

正確にはボツ以前の問題なんですが(;`ω´)

半年位前に依頼を受けて描いたものの、その後連絡が来なくなったという。
まぁ色々理由もあるでしょうから基本こういう事で文句言ったりとかはしません。ラフの段階までならねw

eni0256.jpg   eni0257.jpg   eni0254.jpg   eni0255.jpg

あと3枚ほどあるけど、まぁ今日はこの辺で。この辺でって言うかUPしない可能性の方が高いけど。



↓以下、拍手コメレス↓

続きを読む

お手伝いしました

サークル『モモンガモモカ』さんの初同人作品のお手伝いをしました。

あま~い放課後
おにゃのこのエッチな声を聴く作品で、この手のジャンル(mp3作品)が存在する事すら知らなかった文月ではありますが、約60分みっちりエロボイスな作品に仕上がったみたいです(*'ω'*)

文月はイラストを数点描いただけなので(小説の挿絵みたいな感じ)ほんとお手伝いって感じなのですが、そのクセ製作に随分時間が掛かってしまったのは私のせいだったりします。ハイ、スイマセン…。

体験版もあるみたいなので興味を持たれた方は是非聴いてみてくださいね。



モモンガモモカ 「モモブログ」
サークル・モモンガモモカ
※バナークリックでブログへ飛びます。

らくがき№253(てぃふぁ)

相変わらず停滞してますが
ぼちぼちやってます。

eni0253.jpg

もっと下まで見せろよっ!
って突っ込まれそうなトリミングで恐縮ですが
たまにはイマジネーションで頑張ってみては如何でしょう!



あ、あと自分の活動とは関係ないのですが
友人の双葉がこの度、処女単行本を出す事になったみたいなので
興味ある方は是非読んでみてください~

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200901000477

この本に関するクレームは私に言われても困ります(半笑い



↓以下、拍手コメレス↓

続きを読む

プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
