

当落

受かってましたワン。

火曜日 東地区“ハ”ブロック-55a

だワン。

詳細は後日だワン。



・・・ワン。

キン肉マン女体化その21

久々登場。今回の女体化はプラネットマン。

kin-planet01.jpg
元がアレだけにデザインの大幅な変更は仕方ないとして、木星(胸の部分)が2番目に小さくなってしまったのはちょっと悔しい。ちなみに某キャラに似てなくも無いけど実は意識して描いてたり。あれも宇宙的な名前だし。

必殺の惑星直列では体から惑星が分離して数珠繋ぎになり敵のアナルを直撃する。
要するにア●ルビーズですn
土星の輪は対戦相手の衣類を切り刻むのに重宝します(*´ω`)






※10/31追記 拍手レス
美谷さん
ですかね~。でもやっぱ木星は大きいイメージのがわかり易いし、やっぱ納得しきれてませんw

カラカラさん
なかなかの妄想ありがとうございますw
女体化の場合は顔が浮き出るんでじゃなくて惑星の中に全裸で小さく押し込められた超人達が、ダメージを受ける度にエロい仕打ちを受けるとかって感じでしょうか。
ビビンバはともかくパパとかママはどうしよう・・・w

らくがき№250(ものくろてふぁ)

萌え風味。
eni0250.jpg
定期的にこういうの描きたくなる。
ただ、この絵でエロを描く気にはならないんだなぁ。




※10/19追記 拍手レス
カラカラさん
そうですなぁ。その内キン肉マン女体化でもデフォルメやってみたいですねw

らくがき№249(湯けむり慰安接待)

今やってるカラー原稿の1コマ。
最近は仕事絵ばっかで申し訳ない。もうしばらくお待ち下さい。
eni0249.jpg
今回は旅館の若女将が接待してくれるお話。
時間が無いもんで着物や帯の柄はコミックスタジオのスクリーントーンで誤魔化しております。

掲載誌とかその辺は原稿が完成したらHP上で公開しようと思います。




※10/12追記 拍手レス
美谷さん
こちらこそお世話になります。
例のアレはもうしばしお待ち下さいm(_ _)m

カラカラさん
今回のコレはカラー4Pですのでツボにハマるとこまで行くか不安でありますw

プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
