

らくがき№242(ナナセ漫画2)

今仕上中。明日入稿。
eni0242.jpg

回を増すごとにナナセとランカの百合指数がどんどん上がってる気がする。ウホ。
シェリルとランカの修羅場もまもなくだろう。ウホ。
来週はキャラ作画のクオリティ高そう。ウホ。


偽カムジン死んじゃったのー?(´;ω;`)






※7/1追記 拍手レス
クラウスさん
頂点だったシェリルがこの先どんどんランカに抜かれちゃうんですかね~?
恋愛モノの1つのパターンとしては最終的にアイドルとしては敗れたシェリルの方とアルトがくっつくみたいなノリなんじゃないかと予想しております。逆に恋に敗れたランカはミンメイみたく1人で旅立つみたいなw

らくがき№241(ナナセ漫画)

今描いてるメガネきょぬーの漫画~
eni0241.jpg
7月7日あたりに総集本「みそかの5」を出す事にしたのでそれ用の描き下ろしです。
ページ少なめなんで密度は濃くいきたいですな。

今回の収録作品は上記以外だとサムスピのいろはのやつと商業で描いたオリジナルのやつ。
あとキン肉マン女体化のアイドル超人~7人の悪魔超人までのキャラ紹介みたいなもの。これは今まで公開した絵に設定とかの文章を添えた感じのものになります。おまけとしてあの超人を先行公開~

入稿済んだらHPの同人コーナーに詳細UPしときます。





3~5月にティファ本出すとか言ってたのは・・・・・・・・・・・忘れてください(事後)
ちゃ・・・ちゃんと出しますって!

らくがき№240(鳥取砂丘)

でびる・とむぼーい!
eni0240.jpg
うねうねうねうね。

つか、mixiのニュースで読んで知ったのですがオフィシャルで女体化キン肉マン連載してるようで…。
ウルトラジャンプエッグ(http://ultrajumpegg.com/books/index.html
同人ならともかく公式でやられちゃうと女体化した場合のデザイン=公式になっちゃうのが世の常なのでちょっと悲しいですな~

公式で・・・・公式でやるなんて・・・・
あ、ちなみに公式のそれは読むと影響受けそうなんでまだ読んでません。

ぶっちゃけモチベーション下がっちゃったけどこっちは所詮同人。つかエロだしw
そのうち「公式とデザイン違うよ?」とか言われるかもだがそんなの知った事か!
いいよいいよ!ハナから好き勝手やってんだから!もっとエロくしてやる!!


・・・(´・ω・`)うぐぅ





※6/26追記 拍手レス
MIZUKIさん
ありがとうございます。大丈夫です。もう気にしない事にしましたw
正面からのデビル・トムボーイは考えてませんでした~。確かに向かいあってもエロそうですなw

カラカラさん
ありがとうございます。もっとエロい技に変化させるべく精進いたしますw
同人の新刊はいつも通り「とら」さんにお願いしようとおもってます。今回は「めろん」さんにもお願いするかも?

Rさん
ありがとうございます。そう言ってもらえるとデザイナー冥利に尽きるってもんですw
総集編は夏コミの新刊って訳じゃ無くて通販オンリーです。今回はキン肉マン女体化オンリー本って訳ではないのですが読者の反応を見つつ、いずれはソロデビューできたら・・・良いですねw



らくがき№239(不忍池特設リング)

第二弾。今回もラフで申し訳ない。
eni0239.jpg


あ、んで夏のコミケですが受かってました。
日曜日 東地区 "ハ" ブロック 28b です。
そのうちHPの同人コーナーにも反映させときます。






※6/23追記 拍手レス
ノリとしてはランブルローズを更にエロくした感じなのですが女性だとどんな技でもエロくなって良いですよね(*´ω`)
ブロッケンがお気に入りらしいのでVSカーメン戦にご期待くださいw

らくがき№238(田園コロシアム)

女体化初の戦闘(エロ)シーン。
ウォーズマン VS バッファローマン。


描き終えた後で原作読んでウォーズマンのヘルメットが欠けてる事に気付いたんだけど、見なかった事にした。
完成版にはセリフは基よりアナウンサーのフキダシもあると良いかもですね。

「あーっと!●●●が××××をキメた~!!」

みたいなの。





※6/22追記 拍手レス
>>MIZUKIさん
爆乳ハリケーンミキサーとはまた凄いですなw
角で突進じゃなくておっぱいで突進? それとも乳ビンタみたいになるんでしょうか?w

>>クラウスさん
確かに今週は戦闘シーン無くてちょっと物足りなさ感じましたね~。まぁでもファーストもそういう回多かった気がします。あと今週でランカのファンが少し増えたんじゃないかと思いますw
ちなみにウチはCATV加入してるので巨人戦ほぼ全試合フルイニング視聴可能ですよ~(*'ω'*)



らくがき№237(松浦ナナセ)

マクロス7の眼鏡きょぬーです。松浦ナナセです。脇役の中では出番多いと思う。
今んとこ一番のお気に入り。次がクラン(巨人Ver)
結局巨乳か~い。眼鏡が無かったらクランの方が上だったかぽね。
出番少ないけど頑張れ眼鏡きょぬー。











・・・映画評論家・水野晴郎氏のご冥福をお祈りいたします。



※6/15追記 拍手レス
巷じゃランカ派とシェリル派にわかれちゃうんですか?眼鏡きょぬー派は居ないのかしらw
ギアスも確かに貧乳多いですけど巨乳率も多いのでそんなに気にしたことは無いかなぁ・・・。
ちなみに「ブラスレイター」1話から観てたのですが3話で挫折してしまいました(´・ω・`)
そのうちまとめて観ようかなぁとは思ってます。

らくがき№236(いろは)


いろはにこんぺいとー!
ちりぬるおかま!

by ザ・モモタロウ





※6/9追記 拍手レス
ジェシー・メイビアとはまたマイナー所を突きますなw
今は7人の悪魔超人編以降で展開してますけどそれ以前の超人も機会があったら挑戦してみたいと思います~
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
