

らくがき№234(イス)

ぱんつ。
eni0234.jpg

あんどノーブラ。





※3/30追記 拍手レス
昨日(2戦目)は球場まで応援に行きました ・・・色んな意味で寒かった(´・ω・`)
00は、生き残ったキャラと消息不明のキャラ、そして新キャラと色々気になりますね~
おっぱい軍師は生き残ってよかったですねw

悶えるウサちゃん

カレンでけた。背景めんどくなって描かなかった。あうち。
309.jpg
コードギアスの人。R2でも健在。なんでバニー姿なのかはきっと1話目を観ればわかるはず。
予告でバニー姿でナイトメア乗ってた気がしたし。


ちなみに文月は最近までルルーシュレンタルマギカの人が一緒だってこと
知らんかった(´・ω・`)




※3/28追記 拍手レス
ちょっと前まで新しいアニメ殆ど観てなかったんですがHDD購入と同時にとりあえず予約しまくってますw
実はCM嫌いなんで今だにリアルタイムで観る事は少ないのですけど・・・(スキップしまくり)
ちなみに自分もギアスR2とマクロスFは観ようと思ってます。

tag : コードギアス カレン ルルーシュ レンタルマギカ

らくがき№233(R2-カレン)

ごめん。今日はココまで。
eni0233.jpg

キン肉マン女体化その16

今回はジェロニモです。
kin-geronimo01.jpg
大きなデザイン変更はありませんが多少インディアンっぽさを出す為にヘアバンドを羽根突きにしてみました。斧は通常使うこと無いんだけど何となく。

コイツには名言とも言えるセリフ「だってオラは人間だから」がありますが、そのセリフの一つのポイントして一人称「オラ」ってのがあります。
しかしおにゃの子に「オラ」と言わすのは余りにも忍びないので女ジェロニモはその対義語を考えたのですが・・・。
そもそも「オラ」に対義語なんぞ存在するのかって話ですが類義語も踏まえた結果「アタイ」が一番妥当じゃ無いかという結論になりました。よって

「だってアタイは人間だから」

となります。だから何?とか言わない。
いやどうでもいいけどコイツさ。ぼさぼさ頭で黄色いパンツで褐色の肌で


女体化・馳浩(全盛期)


でもいけるんじゃないか?って思ったんだ。いや、ただそれだけです。

tag : 馳浩 だってオラは人間だから ジェロニモ インディアン

キン肉マン女体化その15

今回は番外というか、一応準主役なんですがミートくんです。女体バージョンでは「みぃ」ちゃんとかが可愛いかもしんない。
kin-meat01.jpg
意識してなかったけど描いて行くうちに初音ミクっぽくなったのでちょっとずつ変化させていったら今度は天地の砂沙美っぽくなった気がしなくもない。だったらせめて髪の毛の色なんとかしろって話なんだけど。


さて、悪魔超人編ではバラバラにされるミートくんですがこっちだとどうしようかな。
やっぱバラバラにするかな。・・・いやタダでさえ五月蝿いこのご時世にょぅι゛ょをバラバラにするのは公序良俗に反するな。捕まりたく無いもんな。
まぁ原作と同じで断面図をつるつるにしちゃえば問題ないのかな。そもそも人間じゃないもんな。超人だもんな。

・・・あれ?ミートって超人だっけ?
たしか超人強度あったはずだから超人だよな。




3/22追記※コメントレス
ボンテージ風も面白そうですね。参考にさせてもらいますよ~ヽ(*'ω'*)ノ


どうでもいいけどFC2さん。非公開コメントにもレスできる様に仕様変更してくんねーかな(;`ω´)

tag : ミートくん 砂沙美 初音ミク 悪魔超人編 公序良俗 ょぅι゛ょ 超人

偽ゆうこりん

久しぶりに同人の表紙絵以外でTOP絵を更新しました。
サムネをクリックしたら自動的にHPに置いた画像の方に飛んで行きます。
308.jpg

どうでもいいけど、何度聞いてもこの人の声がゆうこりんの声に聞こえる。
ゆうこりんの吹き替えをこの人がやってるんだな、きっと。







※4/1追記 拍手レス
ご指摘ありがとうございます。
リンク修正しておきました(*'ω'*)

tag : ゆうこりん

らくがき№232(ジングウジ・メグミ)

文章内容にネタバレあるのでこれから観る人は気にしない人限定で。




昨日のドラゴノーツジルアード軍が司令室にのり込んだシーン観て何となく描きたくなった。
同人ならきっとこうなるハズだった的な。
eni0232.jpg
きっと3人娘たちの最初で最後の活躍だろうなぁ・・・としみじみ。
メガネ巨乳は基本どれでも好物なんでコイツもちゃんと仕上げてあげようかなと思う。

にしてものんびりしてたらどんどんキャラ死んでくな(´・ω・`)
ガーネットとか描く前に死んじゃったもんな。マキナもさ。博士は死んで無いけどめっきり影薄い女に。
爆乳率激減で視聴テンションは下降気味ではあるものの、もうすぐ最終回っぽいので最後まで見届けようと思います。

きっと死んだ連中もこの後続々とタナトスのなんちゃらとかで映像的には復活する事でしょう。
来週はアキラマキナに続いてガーネット変態王子出るみたいだし。

・・・なんかZガンダムとかイデオンっぽいな(´・ω・`)

tag : イデオン ドラゴノーツ ジルアード軍 メガネ巨乳 ガーネット マキナ 変態王子 タナトス アキラ Zガンダム

らくがき№231(練習)

コミスタでラフから絵を描いてみたりしてるのですがまだ全然慣れません。
eni0231.jpg
根がアナログ人だから「慣れる」って事にも抵抗があるのかも。
コピック使ってた頃は「CGなんかいらねーよ」とか思ってたしなー

まだしばらく紙に線を引く作業が続きそうです。

tag : コミスタ アナログ コピック

キン肉マン女体化その14

7人の女悪魔編のラスト、ミスターカーメンです。女体バージョンはとりあえずミスカーメンて事で。
kin-khamen01.jpg
コイツはデザインいじらなくてもいけたので物凄く楽でした。
極端な変更はストローの先っちょ位じゃないでしょうか。

これで女悪魔7人終了~って事で7人をまとめて壁紙にしました。
HPの『キカク』のとこに新たに「キン肉マン女体化シリーズ」を追加したので欲しい方はどうぞ。


さて次回ですが、とりあえずミートとかテリー(修正)とか。あとキン女エロシーンもお見せできれば。

キン肉マン女体化その13

今回はザ・魔雲天です。
kin-mountain01.jpg

どうでも良いけどキン肉マンって「ザ・~」って結構多いよね。
そう言えばWWEのロック様も「The Rock」だな。
ウルトラマンにも「ザ☆ウルトラマン」ってのいるし。
『ザ』が付くとなんとなくカッコイイんだな、きっと。

文月も今度から「ザ・晦日」とかにしよう。



・・・なんでこんなに微妙なんだ。

らくがき№230(AVG風)

今必死にティファエロ同人ゲー作ってます!!
eni0230.jpg



エイプリルフールにはまだ早いか・・・。
表紙用の素材で遊んでたら半日近い時間かけてアホなもん作ってた。あっちょんぶりけー。

tag : ティファ エロ同人 エイプリルフール

らくがき№229(表紙用)

始めました。
eni0229.jpg
いつもタンクトップはおっぱいの上に捲れるのがデフォだったので谷間で挟んだ絵はこれが始めてかも。

そいやタンクトップとノースリーブの違いって何なんだろうね?袖が無いって共通点はわかるが違いがいまいちわからん。タンクトップが外来語でノースリーブは和製英語(正確にはスリーブレス)ってのは少し調べたらわかったけど。

ちなみに文月の中ではティファが着てるのは『タンクトップ』
だっておっぱい『タンク』のバスト『トップ』を隠してるからさ!


・・・・・・・お後がよろしいy
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
