

キン肉マン女体化その2-2

前回のカラバリ。ブロッケンママです。
kin-buro02.jpg
色以外にも顔とか胸とか若干いじってます。
Jrよりこっちの方が好みかもしれない・・・。

キン肉マン女体化その2

今回はブロッケンJr。
kin-buro01.jpg

一応カラバリでブロッケンママも作成してるのですが色以外にも部分的に変更してるのでUPはもうちょっと待ってください。

ところで思ったんだけどJr(ジュニア)って米英において名前が同じ息子とかにつける差別化用の記号みたいなものな訳じゃんね。
娘の場合は該当する単語って無いのかしら?
一応、年少者って意味もあるんだけどそれって=チャイルドであって同名を差別化するための意味合いでは無い。
米英にそういう単語(娘に父親と同じ名をつけるわきゃない)そのものが存在しないのかもしれんから探しようも無いんだけど、なんかそれに変わる言葉ないものかな。

やっぱⅡ世・・・しかないのか。

まぁぶっちゃけるとドイツ出身のブロッケンにJrってどうなのよって話にもなるし、めんどいからブロッケンJrでいいや('A`)

キン肉マン女体化

色々な女体化ってのがあると思いますが、子供の頃の大人気漫画(アニメ)であるキン肉マンでも同様の事をした人はいっぱい居ると思います。
実際ネット上でキン肉マン女体化のイラストを見たことは無いのですが(探してもいませんが)、とりあえずカブったデザインになってなきゃ良いなぁくらいには思ってます。
まぁ基本デザインはゆでたまご先生のオリジナルに準じてるつもりですが、折角の女体化だしエロを引き出すようにも勤めてます。
k-robin01.jpg   k-robin02.jpg
て、事でロビン描いてみた。
本当は鎧を来た女勇者というかワルキューレっぽいの描こうとしてたんだけど何故かこういう方向性に。でもロビンのマスクとか描いたの小学以来だしなんか途中から楽しくて楽しくて。
上記しましたが極端なデザイン変更はなしです。おっぱいの部分が一番の変化ポイントかな。

あとマスクに関してフェイスオフ仕様に。
ジャンクマン戦でわかるようにロビンのマスクって本当はこういうパーツ構成では無いんだけど、やっぱおにゃのこだし顔は見せないとね。でも丸々マスク取ったら誰よコレ?ってなるし、それ避ける為の変更です。
中の人のコンセプトはイギリスのブロンド貴婦人&お蝶夫人。

名前に関してはとりあえず「ロビン」
描いてるときは「ロビンマス子」だったんだけど、もしこの先他の超人を描いた場合
キン肉マン子
テリーマン子
・・・・・・etc
殆ど全ての名前がまんこ仕様になるので自己規制。
ただ、キン肉マンは「すぐる」、テリーマンは「テリー(orトリーとか)」で良いとしてラーメンマンどうしようか?とか無駄に悩んだりしてます。

デザインに関してだと額の文字どうしたもんかってのにぶつかる。肉、米、中。
あとキン肉マンとかはある程度顔のマスクいじってあげないと(特にブタ鼻)厳しいなぁとか、ラーメンマンはヒゲ取るしかないかぁとか、テリーとかそのまま行くとランブルローズのあの人になっちゃう><とかとか。
頭の中で既にデザインが決まってるのはブロッケンJr。一番簡単。ただこれも注意しないと別の作品の軍服女になってしまう。あとはジェロニモとかバッファローマンも楽かなぁ。
簡単なのは置いといて、ウォッチマンとかは意外と女体化が楽しそう。スプリングマンとかも。
ヘタすると触手キャラになりそうだけどw
基本「人外」は避けたいのでスプリングマンとか女体化してもスプリングまとった女の子って事になるとは思うけど。
そう意味ではどっちかっていうと「女体化」ではなく「コスプレ」かもしんないですね。



あーやばい。なんか色々考えてる時間が一番楽しいな~。

あけまして一週間

そういえばこのブログはまだ年明けてなかったな・・・。
mixiの方更新して全部終わった気になってました。

て訳であけましておめでとうございます。
昨年末、寒い中わざわざうちのサークルまで足を運んでいただいた方々には大変感謝しております。ありがとうございました。

2008年もまったりエロ絵に勤しみたいと思っております。
いい加減同人より商業誌に本腰を入れろとのお達しが聞こえたり聞こえなかったり「でもやっぱ好きなことが描ける同人よね~」と、頭の中で愚痴をこぼしつつ先日触った某アイテムが『おっぱい』みたいな揉み心地ではぁはぁしたりとか、なんか煩悩だけが膨らむ一方で一向にそれが絵に反映されないジレンマと戦ってたり、諦めてたり・・・。

そんなこんなで今年も同人誌に全力をそそg

今年こそイベントで新刊2冊だs

2ヶ月に1冊のペースで刊k

HPも毎日更s


・・・どれか一個はクリアしたいですね。下に行くほど無謀度MAXですが。
それでは皆様今年もこんな文月晦日ではありますが何卒よろしくお願いいたします。
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
