

らくがき№223(嬲ⅡラフB)

今回は触手です。そういえばFF:Uで描いた「FF嬲2」も触手シーン少し描いたっけな。
eni0224.jpg
いやぁなんだ。めんどくさいっす。うねうね。

らくがき№222(嬲ⅡラフA)

今回もちょいちょい製作途中のラフを公開してこうと思います。
eni0223.jpg
完成まで見たく無いって人はしばらくスルーでお願いします。

おまけ本出す余裕あったらドラゴノーツで何かやりたいですね。爆乳の博士とか褐色肌の人とか。あとオペレーターの眼鏡の子。

当選

冬コミ受かってました~

31日 月曜日 東地区 “フ”ブロック 60a
です。頑張ります。

らくがき№222(ティファ)

冬コミ作業開始しまんた。
eni0222.jpg

昔から表紙のエロは控えめな文月ですが規制が厳しくなってなんか各サークルさんも大変そうっすね。同人の出版社によって厳しいとこと温いとこがあるのは昔からなんですが・・・。
本文修正の線引きも結局曖昧な部分があって難しいです。
文月は厳しい方で有名は大陽出版さんなので色々気をつかいます。

出版社変えろって?

う~ん。
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
