

らくがき№214 (とら用1コマ)

グラビアアイドル根本美香。
eni0214.jpg
名前は根本はるみと叶美香をくっつけただけです。ちょー適当(´・ω・`)

まだこれが載る本の詳細わかんないんですが発売は6月らしいです。

でもそんな事より何が嬉しいって本の発売前に原稿料が入ってくる。
〆切りの2週間後なんですよ。普通の出版社じゃまずありえない。
(普通は掲載月の翌月か翌々月の月末がほとんど)
6月はコレとマガジン・ウォーの原稿料が入ってホクホクなんです(*'ω'*)

今月カードで払った印刷代約30万の返済でがっつり削られますがががg

らくがき№213 (商業誌用表紙)

今やってる虎用原稿の表紙。
eni0213.jpg
通常の商業誌だと婦警ってネタは超アウトなのですが虎に確認したところ「一般流通に流す本じゃ無いから良いですよ」との事。
て事で本当は婦警モノで行くつもりだったんだけど、いざネームの段階でヘタレな文月は「もしも」の時の事を考えて「グラビアアイドルの1日婦警モノ」に変更してしまった。

いやぁ、やっぱたとえ友人やブログとかで「公僕は嫌いだ!」とか言ったところでいざ権力を前にするととっても逃げ腰です。
ぼくちゃん弱い人間なんです。

らくがき№212 (商業誌用ラフデザイン)

さっきようやく「マガジンWOoooo!」6月号の見本誌届いた。
まだ中身見て無いけど(´・ω・`)
eni0212.jpg
と言う訳で先月27日に発売された漫画のキャララフです。

あとHPのギャラリーの方に表紙用のカットイラストUPしときました。興味ある方はどうぞ。てんでエロくないけどね。
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
