

らくがき№207 (ユフィ)

商業の方が原作待ちで微妙に暇になってしまったので描いたユフィ。
ユフィ描いたの何年ぶりだ。
eni0207.jpg
ゲーム初プレイ時にこの子のシュシュシュアクション(手裏剣投げるポーズみたいなの)をシャドウボクシングだと勘違いしていた自分。
「このやろー!やるかー(シュシュシュ)」
「マテリアかえせー!(シュシュシュ)」
みたいな使われ方してた。んでそのリアクションを可愛いと思ってた自分。

やがて自分の中での優先度はティファに変ってしまうんだけどFFⅦ初プレイ時(の途中まで)はユフィ好きでした。
昔から『レア』って言葉に弱かった気がするのだけどユフィはある意味隠れキャラだったからってのが好きな理由としてあるかもしれない。

らくがき№206 (表紙用カット)

の、一部。下半身は秘密。
eni0206.jpg
つってもたかだか表紙用なのでたいしてエロくは無いのですけど。

ベース塗りが済んだのでこれから仕上げを・・・・・・・・・・・いや寝る(´-ω-`)

らくがき№205 (キャラ案)

もう発売したしいっかぁって事で現在発売中号の漫画キャラのラフ。
eni0205.jpg
右下の3人のうちの1人が担当編集さんに似てると編集長だかに言われたらしい。
まったく意識して無かったんだけど・・・無意識の中の意識ってやつかな・・・。

んで今日、次回のマガジン・ウォー用のキャラ案送ったのですが次回作は女教師モノになりそうです。只今原作待ち。
上のと違って髪型は某キャスターを意識したけど・・・まぁ似てない。
似せようとすると似ないってどうなんだよ(´・ω・`)

次回もカラー4P+モノクロ18Pの22Pでやって欲しいとか。
カラー貰えるのは非情に光栄なんだけどその分作業が大変なので今月もまた修羅場りそうです("ω")

以前ファミレスで友人にも話したけど背景とかモブ以前にデータ作業で選択範囲だけ取ってくれるアシとかがほしいです。将来的に。
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
