

らくがき№204 (喜助×夜一)

色々誤魔化してるけどご簡便。
eni0204.jpg
喜助の変わりに砕蜂にしようかとも思ったけどそうなると夜一の攻受が逆転しちゃうのでとりあえずこっちに。




らくがき№203 (乱菊学生服Ver)

eni0203.jpg
マイミクさんが日記で今週のBLEACHの松本乱菊のキャプをUPされてたの
で触発されて描いてみた。

らくがき№202 (サークルカット)

今回からネットでコミケの申し込みしよーって事で、今まで申込書にペンで直描きだったサークルカットもPCで作業できる事に。〆切も1週間遅いしね。
ラフでここまで書いたけど実際使うのは肩の部分までくらいかな。
eni0202.jpg
いつもと一緒じゃ芸が無いので今回ちょっとⅦ時代に若返らせてみた。
最近は衣装だけⅦで髪型とかはAC基準で描いてたんだけどたまにはこっち描くのもいいもんだ。
夏コミでどんなの描くか決めてないからこのサークルカットで良いのかって心配はいつもの事なのであんま気にしてない。
あ、でも少なくとも夏まではティファ描くと思う。どーなるかわからんのは髪型とか時代背景云々の事。
んで冬あたりにFF13・・・PS3購入予定が無いので微妙だけどw

「それ以前にまた次もティファかよ」とか言わない。
いまんとこコレ以上描きたいキャラが居ない現状。
ハルヒもウィッチブレイドも今ひとつ萌えきらなかった。
コードギアスは観てませんし。まー昔から旬な物描かないんだけど。
ガンダムSEEDの時くらいかな。

格ゲーキャラ全般→ティファ→リサ→ルナマリア→いろは→ACでティファ再熱→???

次なる萌えキャラはいずこーヽ(´・ω・)ノ
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
