

らくがき№198 (婦警)

個人的な仕事のラフ絵。
eni0198.jpg
完成品はお見せできないのでラフ止まりですが。
・・・まぁいつもの事か。

あー今年中に1個ちゃんとした完成絵描きたかったなぁ。
来年入ってすぐ商業誌の作業入るのから、またしばらくラフばっかかも(´・ω・`)
前回のランブルローズのみたいに簡単な着彩くらいはしたいけどね。

らくがき№197 (日ノ本零子)

ランブルローズXX購入記念。
eni0197.jpg
金髪巨乳好きとしてはデキシーかスペンサー先生を描くべきなんだろうけどとりあえずわかり易いこの子にしときました。

ちなみに現在、我が家の彼女は上がセーラー服、下がブルマと言う微妙にマニアックな服装で戦っております(*´Д`)
つーか昔PS2版少しやってたせいか新キャラも新要素も少ないので、正直やりこむ気が起きない(´・ω・`)

せめて新キャラ1人くらいいればなぁ。
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
