スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キン肉マン女体化その25(2000万パワーズ)

今回から夢の超人タッグ編です。
また途中で横道逸れて関係ない超人描く可能性もありますが…。この企画を楽しみにしてくれてる人には申し訳ないのですが、また次回まで気長にお待ち下さい。。
kin-2000man01.jpg
さて初っ端は2000万パワーズなんですが、いや、早い話が部分修正して再登場したラーメンマンとバッファローマンであります。
まぁこんなでも少しは時間かかってるんですよ、モンゴルマンは半分くらい描き直しだし。

しかしアレね。バッファローマンのおっぱいが無茶すぎて笑える。
肩当のベルトがモンゴルマンの倍の太さなのにそれでもハミ出てる。もっと上手い具合に巻かせる事も出来るんだろうけど、なんか本人大雑把そうだし、そもそもあんま恥ずかしがって無さそうだし。
きっとロングホーントレインとかしたら更にハミ出した挙句、だらしなく左右に垂れちゃうんでしょうね。

一応、書くまでも無いかもしれませんがラーメンマン時より巨乳化してるモンゴルマンは“肉襦袢”ならぬ“乳襦袢”を装着してます。偽パイとも言う。

キン肉マン女体化その24(番外編)

もいっちょオマケに。今回はジェシー・メイビア
番外編なので塗りはベースのみです。ご勘弁。

kin-jecy01.jpg
以前拍手のコメントに希望があったので描いてみました。
この手の人間基軸な超人は女体化が楽で良いです。名前もジェシーだから変える必要無いし。

髪型はDQの女戦士っぽくしました。
なんかヘルメットとマントのせいでDBのチチっぽく見えなくも無い。




↓以下、拍手コメレス↓

続きを読む

キン肉マン女体化その23

立て続けに。今回はサンシャイン。
kin-sun01.jpg
イメージ的にはロックマンの敵キャラ。
2枚ほど描いたラフは巨大で巨乳な感じだったのですが、どうにも魔雲天とカブっちゃうので真逆の路線で行く事にしました。

まぁそんな訳でアシュラマンより背がちっさいです。アシュラマンに逆らえない妹キャラ的位置付け。でも怪力。
あと、ローラーを胸に仕込ませるのはアレだったので背中に背負ってます。

キーパーツを抜かれると本家以上に骨抜きになります(*´ω`*)




↓以下、拍手コメレス↓

続きを読む

キン肉マン女体化その22

前回のプラネットマンから実に6ヶ月ぶりの更新であることに、素直に


愕 然 と し た (;´Д`)


そんな今回はスニゲーター。
・・・なんですが。再現性は高いと思うんですが如何せんエロくない。
kin-sunige01.jpg
アニメ版ドラゴン紫龍風な頭と素足にスニーカーと言う凄まじい組み合わせ。インパクトはあるが、それだけ、とも。
だからってスニーカー外すような事はできないし・・・、とまぁ開き直った部分はあります。

次のサンシャインに比べればこの娘はきっと幸せに違いない(´・ω・`)





↓以下、拍手コメレス↓

続きを読む

プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。