

ざんねんなおしらせ

夏コミ落ちました(´・ω・`)


参加者がどんどん増えてるのに何年も連続で受かってた事の方が
奇跡といえば奇跡でしたが

「とーとーきたかー」

って感じです。
残念ですがまた冬コミに向けて頑張ります!
(当落は頑張ってどーこーなるもんじゃないけど)


一応WEBカタログでサークル検索すると抽選漏れとしてサークルカット等
出てきますが、夏の新刊はティファ本予定でした。

委託オンリーでコミケ合わせの本作るか検討中ですが、大人しくスケジュールを
仕事に回そうかとも。ソシャゲの仕事の割り振り如何ですけど。


あとコミケ云々とは別件で他所様のゲスト原稿8Pを作業中なので、こちらは時期が
来たら告知いたします。特殊?な特定ジャンルのオリジナルモノです。

いずれにしても今年のお盆はうん十年ぶりに暇になったので・・・・・・・
旅にでも行こうかな(*´ω`*)



告知

『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー   『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー   『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー

『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー   『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー


http://www.ordin-soft.com/konagibannar.html
上記アドレス先にて応援バナーキャンペーンが始まりました。
プレゼントってのは多分以前描いた各キャラの絵入り色紙(計3枚)
だと思います。他にもあるかもだけどよく知りません!

興味ある方は是非参加してみてくださいね~


【 商品紹介ページ 】
http://www.ordin-soft.com/konagiikki.html

あと公式だとスマホじゃデモムービーが観れなかったので
自分のiPhoneで観れたサイト(公式的にOKなのか知らないけど)
のリンク貼っておきます。
無駄にカッコイイ(褒め言葉)動画を御覧ください
http://erogetrailers.com/video/10405

ちゃりT

とら祭り2010にて参加したチャリティーTシャツです。

tifaTT.jpg

サイズはLだけだそうで・・・文月にはちょっとデカいっすね。
サンプルとしてイベント時に2枚頂いたのですが1枚は売り子した友人にあげました。
部屋着に良いかなとも思ったけどふとした来客時に恥ずかしい思いをするので、たたんでソッとしまって置きました。

しかしなんだなー。
いかにも同人誌の表紙の使い回しですと言わんばかりの四角い断ち切りが恥ずかしい。
エロTシャツである事は曲げないにしても外で着れるような戦闘機のマーキング的なポルノ絵のが喜ばれたような気がします。
どうせ時間なかったですが。だって話(〆切)が急すぎなんだもん。



うん。

これ着て夏コミ来たら褒めてつかわすw


冬コミ~

冬コミ受かってました~
配置はココを見て頂くとして。

まあいつも通りFF系(スクエニ系)の配置場所になってます。
いつも通りサークルカットはティファですがそろそろ別の本でも出そうかなぁとか思ったり思わなかったり。
その場合は同じスクエニ系でドラクエ9にしようかなーとか。

宿屋の3人、宿屋の天使、姫、ガングロ・・・まぁガングロは無いか。
巷の不人気っぷりほどガングロ妖精は嫌いじゃないんだけどサイズが小さいので色々とアレです。
むしろ自分勝手に街もろとも滅ぼそうとした姫の方が嫌いかも(ネタバレしてたらすいません)
とまぁ、いつも考えるだけ考えて、時間無くて描きなれたティファになっちゃうんですが。


赤外線通信でDQ9の世界にティファがやってきた!

みたいなパラレルネタだめっすかね? だめっすよねw
プロフィール

文月みそか/文月晦日

  • Author:文月みそか/文月晦日
Blog内を検索
告知
『百姓繚乱コナギいっき!~人外魔姦伝~』応援バナー
カテゴリー
最新の記事
過去ログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク

現在の閲覧者数:
